@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 19日

今日も元気に、

c0004211_924912.jpg

行ってらっせ〜 070.gif

昨日ムスコは、「すっげー!オレ、今日は12時間勉強したぞ!」と威張ってた。
6時半起きで終わってない宿題やって塾行って、やっぱ宿題が済んでなかったので居残りさせられて宿題やってて、帰ってきて 6時過ぎまで今日の宿題やって、、、確かに12時間だな 043.gif
気ぃ散らして猫と遊んでばっかだからわい 037.gif

c0004211_9535547.jpg
✐ ✐ ✐ ✐ ✐


ムスメの方は塾に居続け 042.gif
が、帰ってきた途端に冒険の旅へ 。。。
結局そのまま寝てしまい、ただいま宿題と格闘ちう〜〜
昼からの講習に間に合う、、のかな。
ま、なんとかするんでしょうな 043.gif

by himiko206 | 2009-08-19 09:23 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by はりねずみ at 2009-08-20 14:17 x
iPhoneのSMSのやりとり、うちとそっくり。
どこんちでもこういう風に使ってるのかな。
それでも、「乙」なんてiPhoneに書く50代母っていうのは少数の気が。

Commented by himiko206 at 2009-08-20 19:17
>うちとそっくり。
だろな〜 ^o^
ご飯は?とか何時に帰る?とか ^^;

夏期講習昼の部が終わって通常授業まで3時間あるんだケド、帰ってこないこともありギリギリに帰ってきてご飯食べることもあり、、、んで、帰ってきて食べる時はちょっと早めの夕食になるんで、彼女の予定を知っておきたいのだな。。大したことでもない話だが、主婦には大問題 ^o^
塾に居続けの場合を考えておにぎり持たせたりするんだが、そーすっと今度は晩飯をちゃんと食べてくれん、という、、、 ^^;

我々はあそこのアンケートで「0%」の層ですから ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 専用品だけのことはありますね。。。      一体、何なんだろう?? >>