2009年 08月 15日

今夜は

c0004211_20312737.jpg

らーめん

himiko@iPhone

by himiko206 | 2009-08-15 20:31 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 木彡 at 2009-08-15 22:36 x
あ、うちとかぶってる(w
Commented by ぜっぷ at 2009-08-15 22:46 x
お、幸楽苑ですな。なかなかHO市への出張が決まらず、すっかり貧乏なゆえ外食などとんとご無沙汰ですが(我が家の外食の費用負担はなぜか私の小遣いなので…涙)、久々にらーめん食べたくなりました。飲まなければ(外食が高くなるのは私が飲むせいもあるので)行けるかな。
Commented by himiko206 at 2009-08-16 00:12
>木彡木??

奥様、日本に戻ってさっそくラーメンかいっ ^o^
Commented by himiko206 at 2009-08-16 00:17
>ぜっぷさま

ここは安いんで助かりますです ^^;
外食で飲む?! いいなぁぁぁぁ
ワシは運転手じゃけん、悔しいから旦那にも飲ませないのだ。ふぉっふぉっふぉ

HO市、暑いぞ〜〜〜死ぬぞ〜〜〜
今回こそ会えるかねぇ。。。迎えに行くからお昼でも食べよっ!割り勘で (8-p
Commented by なかの at 2009-08-16 01:30 x
幸楽苑は近所の店によく行きます
一人暮らしで、23時半帰宅だと飯の支度が面倒です・・
Commented by himiko206 at 2009-08-16 11:22
そっちにもあるんだ ^o^
そうねぇ。。そんな時間だとファミレスかここぐらいしか開いてないしなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< できたできた! o(^▽^)o      着信音をパイレーツにしようと思... >>