@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 15日

着信音をパイレーツにしようと思って。。

CD から取り込んだ全く同じ曲があるんだケド iTunes Store から買った曲からしか作れない、ちうんで(手作業でやれば OK らしいが)買ってみたりして、んで、

c0004211_17431267.jpg
こんなんして、
c0004211_17275212.jpg
こんなんしたら、
c0004211_17284372.gif
何度やってもこんなんがでる。
このやろ〜。150円返せっ 017.gif

しょーがない。。ファイルをリネームしてどーたらこーたら、ちうのんをやってみるかな。。

電話が鳴ると曲が鳴る、ちうのんは何やらウザくて好きじゃないので着メロとかに興味は無かったが、「 じゃかじゃんじゃん じゃかじゃかじゃん じゃかじゃんじゃん じゃかじゃん!」が聞こえるのも楽しいっかな〜、、と思ったが、前途多難だ 011.gif

by himiko206 | 2009-08-15 17:47 | iPhone・iPad | Comments(5)
Commented by こてつ at 2009-08-15 21:38 x
mp3にして、
http:/iphone.audiko.net/
へGo!
あ、当然40秒いないに整形してね。
Commented by こてつ at 2009-08-15 22:14 x
あいやー、iPhoneからだったのでurlが違ってしまっている。
iphoneの代わりにwwwでいいと思う。
Commented by himiko206 at 2009-08-15 22:32
いぁ、行けた!
んで、着信音がパイレーツになった ^o^
ありがとーありがとーーーーー!!!!!

ついでに、他のもイロイロ入れてるとこ。007とかスターウォーズとか

ありがとーーーーっ!
いやぁ、書いてみるモンだな o(^▽^)o
Commented by こてつ at 2009-08-16 06:56 x
お役に立てて何より。
ついでに。
知ってると思うけど、着信音は人によって変えられるから、画面見なくても誰からかわかる。
連絡先アプリから一人ずつ設定ね。
Commented by himiko206 at 2009-08-16 10:44
うん。ただね〜、この電話に掛かるとしたら、家族ぐらいしか、、、、
ってか、ほとんど番号教えてない ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 今夜は      ストリートビューは本気だ。。。 >>