2009年 08月 15日

意外と楽しい o(^▽^)o

いつも行ってたスーパーが建て替えのため閉店〜〜、になちまてるんだな。
新装開店するのは2月だっけ、3月だっけ。。とにかく半年ぐらいは別のスーパーに通わねばならぬ。

と、いうワケで最近はあちこちのスーパーに行くワケだが、距離的に一番近いスーパーは車だと行きにくい(幹線道路が多いし河や線路はあるしで、ぐるぐるぐると。。。って、自転車で行けよ!>俺 ^^;)し、その次に近いカモなスーパーは従業員が感じ悪いし動線が客の立場に立ってないちうか、とにかく好きじゃないし、ミルク飲み人形のムスコが好きな銘柄の牛乳は今までのスーパーの系列でしか売ってなくて。。
別にそのスーパーが特別好き、てワケじゃないんだが、その系列のスーパーがアタシの知ってる限りこの辺に、、え〜っと、、、5~6軒あるのかな。。。近い所で 10分、遠い所で 25分。但し、道が混んでればその 2~3倍 ^o^
日替わりであちこち行ってみたりして〜

てな前置きはどーでもヨイのだが、本日は、普通に流れてりゃ 20分、な感じのスーパーまで行ったのだよね。
専業主婦なんて買い物ぐらいしか外に出る機会はなくて、んだからこーゆーのもけっこう楽しかったりするのダ。ははは ^^;
ショッピングモールっぽくなってて、ホームセンターとかドラッグストアとか服屋とかミスタードーナツとか Off-House とかがあったりするんで、、、Off-House に入ってみたりして。。(8-p

c0004211_2162068.jpg

んでこの2枚を買ってきた。
テイストは全く違うが、どちらも好き〜〜
値段は、、タダみたいな値段なので書かない ( ̄▽ ̄)

と、言いながら書いてしまおう。
どちらも 210円!
しかも!お盆期間中どれでも半額、ちうことで、、、1着 105円! らんらんらん
ただいま洗濯ちう〜〜


by himiko206 | 2009-08-15 00:38 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ストリートビューは本気だ。。。      スーパー難民 >>