@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 10日

シロノワールは、

c0004211_22273487.jpg

子等で半分っこ

himiko@iPhone

by himiko206 | 2009-08-10 20:36 | お子様・家族 | Comments(14)
Commented by はりねずみ at 2009-08-10 21:02 x
シロノワール?
じゃ、クロブランとかもあるんですか?(笑)
Commented by nez at 2009-08-10 21:03 x
いまNagoya?いいなぁ。ちょっと前のことなのに、懐かしい。
Pice.Edgeですよね。ホットケーキの輪郭が神。
Commented by himiko206 at 2009-08-10 22:38
>はりねずみさま

なはは。
サイトの説明見たら、シロノワールのシロは、ホントに「白」みたいね。
Commented by himiko206 at 2009-08-10 22:46
>nezさま

いんや。相模原よ〜(もう家だが)
そっち方面にもあるようだが。。。
http://www.komeda.co.jp/shoplist/kanagawa/kanagawa/TO0340.html?search=1

コメダ珈琲店は昔から実家(現在は無いケド)のそばにあって、高校時代とかよく行ったのよね。
こっちにも進出してきてるのを何年か前に知ってびっくりしたわ ^^;

コーヒーに付いてくるピーナツ見ると「おお!名古屋〜 ^o^」と思うわ。
Commented by himiko206 at 2009-08-10 23:00
>nezさま
忘れてた ^o^
んだ、Pice.Edge。なんやら好きだ、コレ。

で、ホットケーキではなく、コレ↓を半分こしたヤツね
http://www.komeda.co.jp/contents/special_e.html
Commented by ミキ at 2009-08-10 23:34 x
我が家も少し前にコメダデビュー(笑)しました^^♪
どうしてもこのシロノワールってのが食べてみたくって・・・
メニューみて食べきれないかもって思って小さいのにしたら
ペロッと食べちゃいました(笑)

お姉ちゃん頑張ってますね☆束の間の休息ですがきっとこの夏は
学力はもちろん精神的にも大きく成長して大きな自信になるハズ!
頑張れ~お姉ちゃん!
Commented by はりねずみ at 2009-08-11 00:01 x
じゃ、やっぱり「白黒」?変わったネーミングですね。
パープルサンガみたいな?
それとも「レ・ガールズ」みたいなものかな(古っ)
Commented by himiko206 at 2009-08-11 00:02
ミキちゃ、お久〜 (^_^)v

シロノワールが妙に有名なのは、名古屋的なそのデカさなのカモね ^^;
ちっこい方を2つ(子等に)にしようかと思ったんだケド、デカイの半分っこのほうが多いよな気がしたんだな。
カツサンドとか食べてたから2人とも全部入らなかったらしく(アイスココアの生クリームもすごい量だし ^^;)、アタシが残飯整理して、結局3人で1個食べた感じ ^o^

お姉ちゃんは、束の間の休息で現在アタシの横でネトゲ中〜 ^^;
でも、午前・午後の夏期講習 and 夜の通常授業、どれも一度も休むことなく頑張ってるね。。。。今のパターンが当たり前になってきた風。
すげーな。と素直に思います、はい ^_^;
Commented by himiko206 at 2009-08-11 00:11
レ・ガールズ!!
な、なんちう懐かしいことを! ^^;

他人の関係の人は今何やってんのかな。。もう1人は何年か前に乳首が無くなったとか騒いでた気が。。。同棲時代の人は、、、主役やら何やら何度も代替わりしてるのに主題歌と共に唯一変わらん風で凄いんですケド〜 ^^; つい最近も、NHK辺りで見たなぁ。。
Commented by はりねずみ at 2009-08-11 00:27 x
歳がバレますね。ってバレてるか。
私前から「レ・ガールズ」ってヘンじゃないかって思って。
「les」ってフランス語の冠詞を英語の前に持ってきて、しかもこれって男性名詞の前につける「le」の複数形。おかしすぎる。

そんなこと、どーでもいい、ぐじゃぐじゃ考えずにノリでつけた名前だよって事なんだろうけど、気になって気になって夜も寝られません(三球・照代)みたいな時があったのね。
Commented by himiko206 at 2009-08-11 00:50
んじゃ、当時のピンキーならル・フィーユとか (8-p

当時、ラ・フォンテーヌとかいう商品だか何だかがあったが、、何だったけかなぁ。。ぐぐるぐぐる、、、結婚式場とか菓子屋とかしか見つからんなぁ。。。

フランス語が喋れたらかっこいいなぁぁぁ
フランス語取ってたんだケド、きれいさっぱり忘れてる〜〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ
(英語も忘れた。日本語も怪しい orz
Commented by himiko206 at 2009-08-11 11:34
ミキさんのところ、今朝の地震だいじょぶだったかな。。。
Commented by ミキ at 2009-08-11 13:07 x
himikoさ~ん!大丈夫ですよ^^ 
棚にあったミニカーとか日焼け止めが
ちょこっと倒れて落ちてきただけで棚やタンスが倒れたりとかは一切なかったです。
でも、でも、かなり揺れて揺れが収まった後もしばらく心臓バクバクしてました(汗
Commented by himiko206 at 2009-08-11 13:16
おお!よかった!
子等も怖かっただろなぁ

こっちの方も揺れた。珍しく地震で目が覚めたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 波瀾万丈我人生      只今コメダ中〜 >>