@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 09日

地震

キッチンで立ってたからか全く気付かなくって、ムスメが「地震!?」て部屋から出てきても「眩暈ちゃうか? (8-p 」なんて言ってたワシ。。
その後、確かに揺れは感じたケド別に大したことないと思ってたら、飛騨の姑さんから「だいじょぶだった?」の電話は来るわ Twitter でも「地震!」で一杯だわ。。。

地べたが揺れる!なんちう逃げようのない状況に陥る地震ってめちゃ怖いんだケドさ、ここに越してきてから「ひぇぇぇぇえ」な地震に遭ったことないのだな。
この辺は地盤がしっかりしてる、てホントなんだな。。。あまり揺れん。。

日野の築 30年ぐらいの 10Fにいた時は、、、そりゃもう死ぬほど怖かったぞ ^^;

by himiko206 | 2009-08-09 23:45 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 何やってんの、だいちゃん ^^;      八王子祭り >>