@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 09日

八王子祭り

って、下の写真は 4年前の 一番楽しかった頃(なんせ、子等が「子供」だった ^^;)の写真なんだケドね。

八王子祭り_c0004211_22283133.jpg
八王子祭り_c0004211_22285315.jpg
八王子祭り_c0004211_2229650.jpg

今年は 7・8・9日がお祭りだったので、、、もう終わりましたね。。
土日だろうがお祭りだろうが関係アリマセン!な 怒濤の夏期講習 真っ最中のムスメさんはハンパ無い宿題を抱えてそれどころじゃないので、今年は家族全員お祭りは「パス」で御座います ^o^
そういえば去年も行かなかったなぁ。。
来年は、、行けるかな。。


あれから 毎日、5時起きで宿題と格闘しているムスメさんで御座いマス。
本日は実に不機嫌な顔で帰ってきて、どうやらまた すんげいっぱい宿題が出たようで。。
宿題と格闘中、リビングでゲラゲラやってる男組に一喝しに凄い勢いで現れたり、、、ま、気持ちは解る。
っちうか、「声デカイよ」と言うのに騒いでる男組にはアタシも「ばかやろ」とか思ってたんだが。。
ムスコには可哀想だケドね ^^;

ま、こんな感じに追い詰めて、この後の「何があっても動じない」的なコンジョを付ける、みたいなトコロもあるんだろうね。夏期講習の説明会聞いててそう思ったわ。
コレが終わったら、「2学期は別人」なんだそうな ^^;

2時間ぐらい部屋に篭もって 15ページ分の数学の宿題をほぼやっつけてきたらしいムスメは、唯一繋がる大人部屋の LANポートで「あ〜〜 久しぶりだぁぁ 」とか言いながら、ネトゲしてます ^_^;


来年は、行こうね、お祭り。。
っちうか、、、ど〜せ友達(彼氏だったり?)と行くんだろうな ^^;

by himiko206 | 2009-08-09 22:28 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by nez at 2009-08-10 05:46 x
2時間も勉強してネトゲとか、どんだけタフなんだ。
モローは好きですよ。
Commented by himiko206 at 2009-08-10 08:46
え゛っ?、、、、あ、つぶやきか ^^;
らしい絵のアイコンの人がいて、気になったんだな。。子供の頃に一番好きな画家だったから。。

喜々としてやってたわよん ^^;
今も、宿題が完了したのか隣でやってる ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 地震      ようやく Webster さん... >>