@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 09日

ようやく Webster さんを抜いた

c0004211_14101314.jpgWebster さんって誰だよ! ^o^

ソリティアシティライトでおま ^^;
コレですね
c0004211_14141493.jpg


アタシの知ってるソリティアとは札の動かし方が違うんで戸惑いましたが、なんとか 2分台を並べることができました(T_T)

でも、こちらのお方 はあっさりと 2分切ってるしっ。
どうすればこんなに早くできるんだろ。。

Webster さんを圏外に追いやるのが次なる目標であるが、、なかなかキビシイな ^^;


by himiko206 | 2009-08-09 14:57 | GAME | Comments(10)
Commented by しげドン at 2009-08-09 16:50 x
暇な事やっとるな…
Commented by matsunyan at 2009-08-09 17:35
ぐふふふふふ。
私の戦歴(?)も披露してみましたよ ← 自慢げ
Commented by himiko206 at 2009-08-09 18:27
1:38!すばらしい!
1分台なんて行けないよぉぉぉぉx
Commented by himiko206 at 2009-08-09 18:29
>しげドンさま
やあ! ⌒o⌒
Commented by nez at 2009-08-09 19:00 x
例の方、
おれ、結構はやいんだぜ。
といって目の前でプレイを見せようとしてきます。
Commented by himiko206 at 2009-08-09 20:29
動画の方は、動かし忘れみたいなんが何度かあって「あ〜っ、そこそこそこ!」とかあったんだが。。。
あの気持ちいいクリアの場面をなぜ見せないんだろ。

さっき、ウェブスターさんをようやく3位に追いやったが、、まだまだだ orz
Commented by hiroaoki at 2009-08-10 17:52 x
これは・・・凄い・・・汗
一つのことにコレだけ入れ込めるその精神力に感服です^^

※iPropCalcですが、取り急ぎオールクリアボタンと0の位置を変更したv1.1を申請中です!
Commented by himiko206 at 2009-08-10 22:37
精神力、、、、ちうよかホレ、山下清的のめり込みと申しましょーか ^^;
ムスメが塾に拘束されまくりで出掛けることができないんで、ワシも何やら閉じ籠もってゲーム、、って、、馬鹿じゃん (8-p

オールクリアと「0」。完璧でおま〜 ^o^
普通の計算機もあるのよね? 計算間違いしないよね? ^o^
標準のと入れ替えよう!
Commented by hiroaoki at 2009-08-10 22:44 x
ゴメンナサイ
普通の計算機はまたその次のアップデートで搭載予定です^^;
亀級制作スピードを誇っているので・・・汗
Commented by himiko206 at 2009-08-10 23:02
りょーかい!
んじゃまだ標準のは1面だな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 八王子祭り      2009-08-07 「その... >>