@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 07日

その後、、

実は一昨日から、なぜか ネットに繋がらないらしいんだな。子等のパソコン。
無線 LAN が死んでるようだ。。
んで、部屋の LANポートもダメになってるみたい。
だからネットをするときは、大人部屋で有線、の選択肢しかないらしいんだが、、、昨日ソレを知ったムスコは、アタシの横にノートを持ち込んでネトゲ ^^;

そんなムスコに、昨夜塾から帰ってきたムスメが言っておった。
「**さん(ネトゲ先の人らしい)いる? いたら、お姉ちゃんは今週一杯、、あ、もう少しかな、、来れないからって言っておいて」
おお、、自覚してくれた、ちうかその気になったのね。偉いぞ!
うれし ^_^;

昨夜は また(コレの、追記の追記)早めに寝て、おと〜さんに5時に起こしてもらって大量の宿題をやっつけ、弁当持って元気に夏季講習に行った。
めでたい!

ま、どうせ通る道だから息抜き程度に遊ぶのは仕方ないけれど、廃人にならん程度にな 043.gif

by himiko206 | 2009-08-07 10:03 | お子様・家族


<< いや、、、二束三文なのは分かっ...      え〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! >>