2009年 08月 07日

え〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

c0004211_1281973.jpg
大原麗子が 亡くなった 。。
というか、亡くなっていた。。
なんだか、江利チエミの時とダブるなぁ。。ギラン・バレー症候群だったとのことだが、、ALS に似たような病気、、なのかなぁ。。
辛かっただろなぁ。。

正統派の、癖の無い美人だった。
声も可愛らしくって。。
少し愛して。長〜く愛して。だっけ。。
しくしく。。

麗子さん、やすらかに。。
c0004211_1235243.jpgc0004211_124621.jpg
なんて綺麗なんだろう。。。 (T_T)


by himiko206 | 2009-08-07 00:56 | 独り言 | Comments(5)
Commented by ひげ爺 at 2009-08-07 16:03 x
花の命は短い
老醜をさらすよりは良いのかも

「仕事は闘争」凄まじい覚悟だ。
半端者はついて行けなかったってことだ。
Commented by himiko206 at 2009-08-07 18:50
でもさぁ。。。吉永小百合きれいだよ。。
原節子みたいに、老いたらどこにも顔出さなければいいだけで、、死んじゃったら悲しいじゃないかぁぁぁぁ(T_T)

ギラン・バレー症候群てのが気になる。
ワシも激ヤセだし、母はALSだったし、、、そっち系の病気になったら困るなぁ。。今のうちに鍛えておきたいんだが予算がない ^o^(スポーツクラブに行かんでも鍛えられる、てのは知ってるケドさ〜 ^^;)
Commented by himiko206 at 2009-08-07 18:57
老醜とはなんだ老醜とは!
って、まぁ爺さまのトシで言うんならいいか ^^;

ワシは、女房を晒し者にした長門裕之を絶対に許せんな。その番組を見てないケド。
あの人昔から露出癖、ちうか、、どっかおかしいと思う。
Commented by ひげ爺 at 2009-08-07 19:57 x
いやね、もとより彼女が老醜さらしたとは言わない。
でもそうなる前に幕の後ろに隠れるってのは理想だと思う。

どんなに美人でも年をとって色気も無くなった後で、いつまでも厚塗りの化粧でごまかして、メディアに顔をさらしてるのは見るほうがつらい。
年をとって声も出なくなった歌手が、TVの「懐かしの…」なんて番組に出て歌ってるのは悲しすぎる。

他の仕事ではない、夢を売る仕事ってのは引き際ってのも有るんじゃないのかなぁ?

そういえば同い年だなぁ。^^;
Commented by himiko206 at 2009-08-08 10:26
そうねぇ、そゆ人は確かにいるよね ^^;
でも、年相応のくたびれ系おばさん役がえっらいハマってる元美人女優(誰、って今思いつかんが)も、それはそれでヨイではないか。。。

病気のこともあって幕の後ろに隠れてたみたいだし、、死んじゃったら悲しいよぉぉぉx

そうか、意外と若いのね。爺さま ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< その後、、      猫も杓子も、、 >>