2009年 07月 28日

朝焼け

07/27 4:21
c0004211_153374.jpg
今朝撮ったことすっかり忘れてた emoticon-0110-tongueout.gif
繋いだ写真とは思えんな。。。
しっかし、更新し過ぎ〜 emoticon-0138-thinking.gif


by himiko206 | 2009-07-28 00:55 | iPhone・iPad | Comments(7)
Commented by はりねずみ at 2009-07-28 05:26 x
@himikoさん、宵っ張りですね。っていうかもう朝。
朝焼けもすばらしいですね。こんな美しい空をいつも眺めていられたら、心の良い人になれそう。
アプリがいいんじゃなくて、撮る人の視点が良いんでわ?

私はさっきオムツ替えで起きました。一回起きると寝られないのよねー。
さて、今日はゴミ出しの日。。。
Commented by himiko206 at 2009-07-28 11:04
でへへ ^^;
この時は何やってたんだっけなぁ、、、ほんの昨日のことなのに思い出せぬ。。気付いたら空が明るく、、、ってたまにありますはい ^^;
ココロのヨイ人。。怪しいな ^o^
以前10Fに住んでたことがあるんだケド、建物の構造上けっこう視界が狭かったんよね。こんだけ広い空を眺められるのは初めてだぁ!

母が寝たきりになった時、0歳だったムスメのオムツ替えをその部屋でやっちゃったことがあって(○ちゃんのお〜しりはか〜わい〜いね〜♪とか歌いながら ^^;)、ハッ!としたんだよね。。お母さんに悪いことしちゃった、、と。。。オムツを厭がってたから。。(意識や尿意ははっきりしてるケド、身体だけが動かん、て病気だった)
でも、その時から付けてくれるようになった。。
それまでは、弟がトイレまで母を連れて行ってたんだよね。。
弟の負担や、楽しそうに赤んぼのオムツ替えてるアタシを見て、思う所があったんだろなぁ、と思った。

思うように身体が動かない悔しさを、アタシもそのうち知るようになるんだろなぁ。。
ハタチぐらいの時は、30過ぎた自分を想像できなかったから30前で死ぬはずだったのに ^^;

>一回起きると寝られないのよねー
同じく!
Commented by こてつ at 2009-07-28 11:35 x
俺も買った。有馬温泉で、nezさんだったかのついったーつぶやきで発見して。
さっそくホテルの窓から見た風景をパノラマってみたが、たしかにあまりにも明るさがちがうときつい。
でも俺、パノラマとか3Dとか大好きだから、嬉しくて。
新神戸駅にて。
Commented by himiko206 at 2009-07-28 13:02
コレさぁ、最初は5枚でやったのね。左の1枚にすっごい明るい街灯(道路灯、、なんて呼ぶんだ ^^;)とかヘッドライトの列があったりして。
その時には、2枚目と3枚目の境の明るさの差があったんだが、一番左を外したら、なぜか自然に繋がった。。。
左から順に合わせていったら3枚目で破綻した、て感じなのかしらん???
超明るいのが端っこにあったら外してやり直してみるのも手カモしんない。
Commented by himiko206 at 2009-07-28 13:06
あ、ヘッドライトの「列」じゃないや ^^;
でっかいトラックのヘッドライト、とオレンジ色の街灯(?)の列が妙に明るい写真。
Commented by こてつ at 2009-07-28 16:09 x
フォローありがと。
でもこちらからフォローできない・・・
ブロックされてる?
Commented by himiko206 at 2009-07-28 18:28
いぁ、ブロックも何も、よくワカランし ^o^
でも、ついったーから、こてっちゃんがあなたをフォローし始めました。のメールが来たよ。

PCからしか覗いてないんだな。アプリが何かあったはずなんで入れておこうと思ってるんだが、どれだったか分かんないので、まだ手つかず ^o^

てか、、、何がなにやら ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 素晴らしいデュエット!      夕焼け >>