2009年 07月 26日

何も無い。。。

c0004211_2282250.jpg

醤油もソースも小麦粉も馴染みのドレッシングもクレマトップも、、無い! ヽ(゚_ 。)ノ
災害直後のコンビニみたいだが(見たこと無いケド ^^; 【追記】見た。。。)、いつものスーパーです。。

近々閉店して来年新装開店でオープン!の予定は知ってたケド、どうやら今日から日用品2割引になってたもよう。
昨日のうちに「つゆの素」買っておいて良かったわ ^^;
商品は同じ系列の別の店舗に運ぶのかと思ってたケド、売り切っちゃうのね。
こゆのん見ると、お菓子なんかでも人気のあるのと無いのとよく分かるわね ^^;
カントリーマアムとか、けっこう残ってたな。。チョコ系はほぼ完売。

スーパーは他にもあるんだケドさ、一番近いところは広すぎて疲れるし店員感じ悪いし駐車場は面倒くさいし、、、それに 12時まで開いてて便利だったんだケドな、ココ。。
半年間、どこに通おうかな〜。。

by himiko206 | 2009-07-26 22:20 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< やったぁ (o^^o)      この時間でも >>