2009年 07月 25日

ハードスケジュール

c0004211_22291782.jpg

ブルーがお嬢さんです。
・・・コレは 8月始めの 1週間分なのですが、、午前・午後・夜、と、塾っ で御座いマス emoticon-0104-surprised.gif

塾の 夏季講習 てのがありまして、それが午後からの 3時間ですな。お盆の時期だけを除き、コレが 30日間続いて計 90時間で御座いマス。
60時間タイプもあるのですが、彼女はハードコースを選択いたしました。

午前中の 2時間はオプション。重要科目を集中的にやるよーです。
コレも、ほとんどのコースを申し込みました。

夜は、いつもの通常授業です。火〜金毎日です。
土曜だけはスポーツのお時間(インドアテニス)デス。

夏季講習はこの木曜日から始まりました。
土日無しの、お盆までぶっ続けです! わぁお

けっこうな量の宿題が、午前・午後・夜、とそれぞれに出ます。
隙間の時間にやれ、ちうことです。
勉強以外のことをやる時間は無い!と言っても過言ではないぐらいの夏休みになります。。。

毎年この時期、センセも生徒も頭がおかしくなるようです emoticon-0126-nerd.gif emoticon-0169-dance.gif emoticon-0126-nerd.gif emoticon-0169-dance.gif emoticon-0126-nerd.gif emoticon-0169-dance.gif

充実しまくりの夏休みです emoticon-0139-bow.gif
ちなみに、ガッコの宿題は、もうほとんど完了!のようです。

がんばれよ。。。

by himiko206 | 2009-07-25 19:13 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by はりねずみ at 2009-07-25 20:54 x
す、すごい。
やる気ですねー!
がんばれー!
Commented by himiko206 at 2009-07-25 21:20
身体壊すな、てのが一番ですな ^^;

でも、さっき部屋を覗いたらパソコンで遊んでた
知らんぞ!
Commented by こてつ at 2009-07-25 22:49 x
俺、そんなに勉強したことないぞ。

Twitterに溺れて社会的に断絶していますがなにか?
Commented by himiko206 at 2009-07-25 22:57
ワシもないぞ (^^ゞ
Commented by nez at 2009-07-26 06:38 x
宿題がもう終わり???
でこのみっちり教育。。。

Commented by himiko206 at 2009-07-26 09:32
3年生だから宿題は少なめらしいんだけどね、塾の方で、「ガッコの宿題は、休み前に出るはずだからすぐにやっておくこと。どんなに遅くともお盆までには済ませておこう!」ちうことになってるらしい。
ため息出ちゃうよね ^^;

午前の講習が始まるのは今週末からだから、今日は午後の講習だけだな。。「だけ」ったって4時間だケド ^^;
Commented by himiko206 at 2009-07-26 13:15
あれ???
このスケジュール表、午後の部が間違ってる。1時間足りないぞ。。。
入力間違いっぽいな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< なんて格好だか ^^;      おいらの好物 >>