@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 21日

もひとつ「とうとう・・・・・」


c0004211_16521948.jpg





念願の、こゆモノをゲットぉ〜〜!!
どんどんぱふぱふ〜〜〜!!! ^o^
1万キロ記念 ちうことで (^^ゞ)


by himiko206 | 2004-12-21 16:52 | 206 | Comments(4)
Commented by coboz at 2004-12-21 18:04 x
をを、つひに手に入れましたなぁ (^^ ノ
おめでと~ごじゃりまつぅ。ぶぅぉんぶぅぉん==3

んで、電子地図わぁ? (笑
Commented by himiko206 at 2004-12-21 18:33
むふふ
鉄ちんの結納金+αで *^_^*

電子地図なんかゲットしたら、帰れない所まで行っちゃいそうですからぁ
Commented by coboz at 2004-12-22 16:55 x
んでさぁ、どしてこれあっちにアゲないの????(あっち、て?
Commented by himiko206 at 2004-12-22 21:41
ん? 別に意味は無いだお
その場その場で書いてるあっちのを、整理してこっちに書いてるんだが、こっちを続けて書いてたらなりゆきでこっちだけになった、ちうか。
取り付けたら、まずあっちに書くだろケドぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< ひまわり      年賀状を >>