@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 24日

鳥爆弾

流星号のお尻の辺りに時々鳥のうんちが付いていて、アタシは今までず〜〜っと、鳥は赤い色が好きで、空から流星号を狙って落としていくんだろーか。。毎回毎回同じような位置に落としていくなんてなかなか大したもんだわねぇ。と思っていたんだな。。

が、昨日、6年目にしてようやく気がついた。。

鳥爆弾_c0004211_9402737.jpg

・・・・・立体駐車場のお皿(?)の脇から高さ制限用のパイプが出てるんだが、、ソレの上に留まってうんちしてただけじゃん!
なんで今まで思い至らんかったんだろ ^^;
馬鹿だっ orz

by himiko206 | 2009-07-24 09:51 | 独り言 | Comments(8)
Commented by ひげ爺 at 2009-07-24 16:58 x
真実なんてたいていそんなもんです。(^^)

昨日洗車したおかげで今日は愛車も輝いて・・・。orz
Commented by himiko206 at 2009-07-24 19:42
うんち鳥のコントロール能力、そこそこ尊敬していたのに。。。そうやって人は大人になっていくのね。。(゜−゜)

夕方どっかーん!と降った。洗車完了!
爺さまはワックスか何かかけるのん?
Commented by ひげ爺 at 2009-07-24 20:21 x
前にどこかで書いたかもしれないけど、年に数回、キチンと洗った時はポリラックを使ってる。
洗車は年に数回だから洗車傷とは無縁だぞ。^^;

通りがかりの自動車のセールスマンが、いつもきれいになってると感心してたのが面映ゆい。
(^O^)
Commented by himiko206 at 2009-07-24 22:33
ポリラック、、、ふむふむ。。
ワシは、ブリスちうのんを、「キチンと洗った時」に使ってる。
きちんと洗うのは同じく年に数回なので、洗車傷とはそこそこ無縁だぞ ^^;

やっぱさ、うんこ色じゃ無くって爺さまには真っ赤なX-なんちゃらが似合うと思うぞ。
葬式ン時はレンタカーで行け ^o^
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-07-25 05:36 x
うちの車、リースが満了してしまったので先週新しいのととっかえて来ました。まだナンバープレート、付いていません。
んで早速鳥爆弾食らいました。
当地では天然自動洗車機は11月末までは作動しませんので、今日帰ったら洗車をするようにと厳命を受けております。です。はい。

> ポリラック

頭の中で『ポリデント』とごっちゃになって、爺様がボンネットを開けた所へ特大の入れ歯をセットしている所を思い浮かべてしまいました。
Commented by himiko206 at 2009-07-25 12:20
とっかえてきた。。。とっかえて、きた。。。。
家電みたいな扱いだな ^^;
にっぽんじゃぁ登録だの車庫証明だの何だのとめんどくさいケド、やっぱそっちは単なる移動に必要なモン、ちう感じなのねぇ。。まるで自転車買うみたい。
リースが終わって返す、となると、車そのものに愛着湧くとか無いのかなぁ。。。月極レンタカーみたいな感じなのかな。。
日本でも、会社か何かだと税金の都合上リースとかありそうだが。
ローン、ちうものもあるんしょ?

で、今度も外車(日本車)ですか? ^o^

>特大の入れ歯をセット
カバだ ^o^
Commented by ひげ爺 at 2009-07-25 17:36 x
>当地では天然自動洗車機は
難儀なことだねぇ。
山火事多発地帯ってわけですな。

ポリデントかぁ。
ワシの車、カバじゃないけどロバだから…ほら「シュレック」に出てくるロバだから入れ歯は似合うかもしれない。^^;
Commented by himiko206 at 2009-07-25 18:59
発泡スチロールで歯作って仕込んどいて、GSの兄ちゃんに「オイル汚れてる?」てなこと言って開けさせて、「ぎゃ」とか言わせるのは楽しいと思う o(^▽^)o
爺さまの場合、姉ちゃんがいるGSがオススメだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 投身自殺現場      Gas Tycoon 【ネタバ... >>