2009年 07月 23日

Gas Tycoon 【ネタバレ注意】

レベル 45 が妙に難しく、あれから 挫折しておったのでありますが、できたー! のついでに昨夜寝床でごそごそと ^^;

c0004211_1551390.jpg45

c0004211_1555237.jpg46
c0004211_1563131.jpg47

c0004211_1571393.jpg48
c0004211_1574745.jpg49

c0004211_1510783.jpg50 !!
気がついたら 4時を回っておった ^^;

パイプの向きはもちろんだが、ガスタンクや家のパイプの出口をどっちに持ってくりゃぁいいのか、とか、、いい頭の体操になりますわ orz
ボケ防止に一家におひとつ ヽ(゚_ 。)ノ

まだ、Pack 01 と Pack 02 てのが入ってますな。。バージョンアップで増えていくんだろなぁ。。。それぞれ 50 ステージずつあるのかしらん??

んじゃ、次のパック、イッてみよーか〜っ!!
c0004211_15442958.jpg

・・・じゃなくて、メシの支度じゃ ^^;

by himiko206 | 2009-07-23 15:10 | GAME | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 鳥爆弾      お姉ちゃんに、やられたっ! >>