2009年 07月 23日

お姉ちゃんに、やられたっ!

c0004211_0462452.jpgc0004211_0464498.jpg
お風呂に連れ込まれたっ orz


必死でペロペロちう〜〜
首輪の跡がくっきり!だわねぇ。だいちゃん。。。ドラえもんみたい o((=゜エ ゜=))o

by himiko206 | 2009-07-23 00:35 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2009-07-25 19:56 x
濡れネズミならぬ濡れ猫。
必死に身づくろいする姿がチョーかわいいのだ(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2009-07-25 21:27
身体拭いてもらって風呂場から飛び出してきただいちゃんに、他の2匹が「はっ!」としてオロオロした感じで心配そうに付いてくるのが可笑しい ^^;

以前ならだいちゃんのことペロペロしてあげちゃぁ逃げられてたエルザが、最近はチビをペロペロしまくって満足してるのか、手を(舌を)出さなかったなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< Gas Tycoon 【ネタバ...      本日の大ヒット! >>