@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 20日

ぴか....

c0004211_2152165.jpg
ぴかぴかでは、ない!
断じて、ない!!

自分で洗いたかったんだケドさぁ、協力者(註1)の手配が付かず、GSの手洗い洗車 and ウチで ワックス

GSから帰ったばかりの時には、屋根(?)なんかまだザラザラしてんの (~_~メ)
ワックスかけた後も、もう暗くなっちゃったからアレなんだケドぉ、ボンネットを光に透かしてみると あちこちがまだ、マダラっぽかったりとか。んで、光り具合が変に油っぽいんだな。実に気に入らない!

GS洗車も超混みだったが、テキトーにやったな。 このやろ〜〜 (`_´)
ヒマな時には「ワックスも如何ッスかぁ?」て聞くくせに。
もう、洗車券なんて買わないからなっ。

でもまぁ、惚れ惚れするよな 豹柄 は消えたので ヨシとしよう ^^;
 



 
c0004211_4375324.jpg
協力者:しゅわっち氏


by himiko206 | 2005-03-20 19:30 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ここは温泉駐車場      旧友 >>