@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 21日

ジャスミン、、

ジャスミン、、_c0004211_185534.jpg
だそうです。コレ ですね。
子等にやられました ^^;

ジャスミン、、_c0004211_1305747.jpg
洗濯物にまみれて、なんだかトホホな雰囲気のエルザです。
この子はいつも、フツーに座ってても項垂れてるよな感じで、上目遣いで人のこと見てます。

だいちゃんは「ごはんごはん!」以外はあまり出てこないので、最近写真が撮れません。

今夜は涼しいですね。嬉しっ o(^▽^)o

by himiko206 | 2009-07-21 00:23 | にゃん | Comments(9)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-07-21 05:26 x
暇人から一言。
コチラには負けますが、
blog-imgs-26.fc2.com/k/a/g/kagonekoshiro/f09072001.jpg
うちの2号に茶碗をかぶらせますと、お腹にポケットのある猫ロボット見たいになりますだ。

#うちの茶碗は円錐じゃなくて半球形なの

> 今夜は涼しいですね。
んで、昨日はタダでさえ暑いのに、自宅近辺より10度(摂氏)は気温高いところへ頼まれ写真を撮りに行きまして、レンズ交換のときに鼻先から垂れた汗がカメラの中に入りそうになって冷や汗をかきましただ。
Commented by こてつ at 2009-07-21 06:09 x
あ、アラジンの方か。
デカイエローかと思った(無理やり)。

> 黒しゅう@仕事サボり中さん

そうか、俺みたいな汗っかきは一眼レフを使っちゃいけないんだ!
Commented by himiko206 at 2009-07-21 10:21
>黒しゅう@忙中閑あり様
茶碗は重くね? ^o^
落ちたら割れそで心配。。
カフェオレとか飲む茶碗? しゅう家は毎日ご飯炊いて食べてたりするん?

そか、、頼まれるような腕なんだ。。>写真
Commented by himiko206 at 2009-07-21 10:24
>こてつ@汗かき様
デカイエローって何っ
・・・ああ、戦隊ものか ^^;
メガレンジャーならよく知ってるケド(上の子の時期)、、あとは、シェリンダが出てくるヤツは何だっけ。。。
Commented by こてつ at 2009-07-21 14:48 x
いいの、つぶやいただけだから。

俺の子ども番組知識は息子とともにできあがっているので、他の時代はわからん。

シェリンダはギンガマン(特にギンガグリーン)の敵だったようだ。
Vシネセクシー女優出身者起用のハシリだったのかもしれん。
Commented by himiko206 at 2009-07-21 15:09
アタシの子ども番組知識も同じくだわよ。ひところはNHK教育の番組は頭に入っておった。あ、TV東京の夕方も ^o^

シェリンダは、子供をダシにしてダイナマイトボディを観賞してるお父さん達が多かったなぁ ^o^
ワシは、オダギリジョーが終わってから仮面ライダーに興味をなくした。似たよなモンだな
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-07-22 05:38 x
肉薄の茶碗なので軽いことと、2号はいじられても動じない(ボーっとしているとも言う)性格なので、大人しくかぶってくれます。

で、写真の方は「下手な人よりは上手い自信がある(c)ゆうきまさみ」ですだ。

こてつ様、
今自分が使っているK20Dは防滴仕様なので、汗がしみ込んで『基板が腐食』とかの心配は無いのですが、レンズ交換時は無防備ですね。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-07-22 05:46 x
そうだ、書き忘れてた。
うちの主食はご飯です。最近は主に玄米。
昨日のおかずは、おからに春雨サラダだす。

手作りの豆腐を売っている店がありまして、新鮮なおからが格安で手に入るのでございます。
Commented by himiko206 at 2009-07-22 10:07
エルザもボ〜ッとしてるタイプだな。。いじられまくり。
お前が一番かわい〜〜、とか言われてるよ ^^;

そなのか。。パン囓ってることの方が多いのかと思ってた ^o^
でも日本食スーパーまで買い物に行くんだよね。。手作り豆腐屋まであるって、、日本人の多い地域なのね〜〜

今日は曇りだな。。
日食は見られるのかしらねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< この涼しさでも、、      12万に、、、 >>