2009年 07月 20日

テストだす

c0004211_15544821.jpg

MMSからでおま

_____________________

おお! 異様にデカくない!
てか、送ったサイズのままで載る。。うれぴー!

matsunyan さまっ あっりがと〜〜!! 010.gif

画像は、昔撮ったヤツを iPhone に入れておいた、、ものです


by himiko206 | 2009-07-20 15:54 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by matsunyan at 2009-07-20 16:09
当然、実験されているだろうとやってきましたよー。

ね、ね、だいじょうぶでしょ?
これならiPhoneのほうで、大きさも含めてほどよく、しかし簡単操作で加工して、
さっさかさーと送信できますよ〜。
Commented by himiko206 at 2009-07-20 16:21
だね〜〜!♪
帰ってきてからアセってサイズを直したりしなくていいから実にヨロシ!

MMSが使えるようになったとき、とっととやってみるべきだったな ^^;
@i.softbank.jp を携帯アドレスとして認めてくれてる exciteって太っ腹〜、とか思ってたから、MMSの方で、って考えもしなかった ^o^

そか、、3GS は最初っから MMSあったんだね。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12万に、、、      火の鳥 >>