@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 20日

火の鳥

火の鳥_c0004211_422641.jpg


by himiko206 | 2009-07-20 03:21 | 独り言 | Comments(12)
Commented by nez at 2009-07-20 06:40 x
panolabは好きだ。わくわくするから。
はやおきすね。
Commented by あるる at 2009-07-20 08:30 x
どっちかというと「科学忍法」のほうっぽいですかね(笑)
Commented by himiko206 at 2009-07-20 11:50
>nezさま
いぁ、夜更かしです ^^;
Commented by himiko206 at 2009-07-20 12:07
>あるるさま
科学忍法って何?と思ったら、、ガッチャマンか ^o^

女子寮で同室だった子が死ぬほどガッチャマンが好きで、ガッチャマンが死んじゃった時にはうゎんうゎん泣いて、みんなをポカーンとさせた。
以来彼女のニックネームは「ガッチャマン」で、、それが大学1年の時なのでワシはガッチャマン世代ではないのだ ^^;
Commented by こてつ at 2009-07-20 12:37 x
なるほど、Panolabはこういう使い方をするのか。
初めて使ったとき「なんか汚いつなぎ方だなあ」と思ってやめちゃったんだけど、美的感覚があればすごいおもしろいアプリなんだね。

尊敬。
Commented by himiko206 at 2009-07-20 14:35
美的感覚って、、どの辺が ^^;

有料のこの手のだと色合わせとかもしてくれるようだが、ま、楽しいからヨロシ o(^▽^)o
雲を繋ぐのって(しかも小さな画面で)難しいわぁ
はっきりした直線とか無くて もわもわしてるから、実にやりにくい ^^;
Commented by bison at 2009-07-20 17:18 x
DoubleTake みたいなものきゃ?
Commented by himiko206 at 2009-07-20 20:26
DoubleTake? あ、これかな。。
http://www.act2.com/products/doubletake.html

多分そうなんだろと、、、 ^^;
PanoLab は、ぐわんと湾曲した面上で貼り付けていく、ちうか、、3D空間上でくっつけてく感じが面白いよ。
アタシのは無料の方ね。

Commented by himiko206 at 2009-07-20 20:31
くっつけるのは自動じゃないよ。

前のバージョンだろうケド、これ
http://www.appbank.net/2008/10/06/iphone-application/free-application/38.php
Commented by こてつ at 2009-07-20 21:08 x
つなげ方に、その人のセンスが要求される。
極端に言えば、つながらない写真さえもつなげちゃう大胆さを持てば、このアプリを食い尽くすことができるんだが。
Commented by himiko206 at 2009-07-20 22:08
ホントはねぇ、左から3枚目は、地平線の建物のシルエットが出てる写真を使えばよかったな、と。
2枚目はホントは要らないんだケド、1枚目と3枚目のブルーのトーンが違い過ぎるんで敢えて入れてみた。
左上がりにカットしたのは、飛翔感を出すためでアル。

うむ、確かにセンスは要るのだ!(ということにしておく ^o^
Commented by himiko206 at 2009-07-21 03:53
アプリ紹介はこちら
http://www.appbank.net/2009/03/31/iphone-application/17908.php
名前
URL
削除用パスワード


<< テストだす      スウィーツ(笑 >>