@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 19日

これは何でせう

c0004211_317445.jpg
c0004211_318515.jpg
himiko @ iPhone

by himiko206 | 2009-07-19 23:12 | 独り言 | Comments(4)
Commented by himiko206 at 2009-07-20 03:27
何だかズタズタなんで編集しますた〜 (8-p

FastFinga、アップデートして保存の時のサイズを指定できるようになった。
アイコンが死人の手みたいになっちゃってキモいぞ。。
Commented by matsunyan at 2009-07-20 10:09
アップデートの内容、確認してなかったー。
でも、サイズ指定して保存しても、メールで送っちゃうと強制変更されちゃいますよねぇ。。。
MMSで送るとタイトル入らないし。うーむー。
ちなみに、2行目はなんて書いてあるの?
Commented by matsunyan at 2009-07-20 11:09
自己レス。MMSでもタイトル入れられますね。
設定画面に項目があるのに今気づきました。
というわけで、MMSからの送信で実験、実験。動画もね。
Commented by himiko206 at 2009-07-20 11:50
2行目。「んじゃ、そ〜ゆ〜ことで」
自分でも読めん ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< スウィーツ(笑      ホントによく落ちますわ。。 >>