@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 19日

ホントによく落ちますわ。。

ホントによく落ちますわ。。_c0004211_4372641.jpg

曇り空の下で撮ったんでイマイチな白さに見えますが、おとーさんの力でブラシでごしごしやっても残っていた茶色い汚れも、しっかり取れてます。(黒っぽく見えるトコロは影ね)
「使用前」も撮っておけばよかったな。。

ダッシュもトップも目じゃぁない、コレ で洗った上履きです〜
あれから検索してみたら、あっちこっちに「ウタマロ凄い」てのが出てた。。ほとんど主婦の皆さんの blog ^o^
担任のセンセが言ってた時、同じテーブルのお母さん7人が全員知らなかったケド、知る人ぞ知る、て石鹸だったのね。。。

by himiko206 | 2009-07-19 16:39 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< これは何でせう      寝ちゃった。。 >>