2009年 07月 19日

寝ちゃった。。

んきゃっ? とか言いながら 例の調子 でやってきて、あっち向いたりこっち向いたりしながら気に入った体勢で収まって、

c0004211_3262413.jpg
すやすや・・・・・「カシャッ」

c0004211_3265956.jpg
ん?

c0004211_327157.jpg
まぁいっか・・・

c0004211_3275589.jpg
すやすや・・・・・「カシャッ」

c0004211_3283092.jpg
・・・・寝たいんですケド


by himiko206 | 2009-07-19 03:14 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2009-07-20 22:58 x
かあわあいいいいいいいいいいい~~~。
猫の甘える「んきゃ?」ってかわいいですよねえ~。
うちのスリーたんも今寝てます。
ここのところ暑いからのびのびでかわいいです。
Commented by himiko206 at 2009-07-21 00:48
ほんとにねぇぇ膝の上でねぇぇぇx人の顔にお鼻くっつけてきてねぇぇ、てかぶつかってきて、がばっと仰向けで腕の中に収まって人の顔じ〜〜っと見て、、ンもぅ、何だか知らんがえっらい甘えん坊だわ
歩き方から甘え方から声から、3人ともみんな違うっておもろいね。。

のびてるよね ^o^
びろびろの格好がかわいいよね ^o^

この写真は、ワシの腕でほっぺがびろーんとなってて、あんまし美しくないのだが、ホントはもっとかわいーんだぞ (=^エ^=)
名前
URL
削除用パスワード


<< ホントによく落ちますわ。。      中学校のお便りから >>