2009年 07月 17日

この姿も、、

c0004211_81599.jpg

当分見られなくなるな
ほぼ1ヶ月、毎朝続いた姉弟登校風景

今日は通知表の日です ^^;

himiko @ iPhone

by himiko206 | 2009-07-17 07:56 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by nen at 2009-07-17 09:39 x
もうお休みですか。
雨降ってるとおもったら、こっちも降り始めた。

名前はまだまだ溶けるつもりないす!
Commented by himiko206 at 2009-07-17 11:44
今年の夏休みは、三連休の関係で長めだわね。まだ17日だもんね ^^;

雨。車の埃が落ちる!うれし ^o^
Commented by nen at 2009-07-17 16:33 x
そうか、ほこりがおちるのはいいことすよね。
おすしの件は許していただきたい。今度はオーナー氏に会ってみたいですね。
Commented by himiko206 at 2009-07-17 17:44
あはははは ^o^>おすし
オーナーより某夫人に会ってみたいな〜 (゜−゜)

こっちの埃は排気ガス混じりで油っぽくてソレがあ〜た直射日光で焼き付けられて第2の塗装になって、、、てなこと言ってないで洗えよな>ワシ ^^;
Commented by こてつ at 2009-07-17 22:40 x
うちの方は、小学校は24日が終業式。
うちの園は今日が終業式(^.^)

保護者は、「なるべく長くやって。小学生のお兄ちゃんが登校しても、下の子がいるのはうざったい」っていう気持ちらしい。

たしかに、暑いときに子どもがまとわりつくと、うざったいね。
でもそういう時期はあっという間に過ぎ去っていくんだよねえ。
Commented by himiko206 at 2009-07-17 23:28
24日! 1週間違うねぇ!

うむ。幼稚園の頃はそうだったな〜>長くやってくれ
毎日毎日毎日毎日炎天下の公園で子供遊ばせながらボーゼンとしてたっけ ^o^(夏休みじゃなくてもそうだったが orz)
三輪車を引っ張り上げながら登った坂道、、今思えば、いい時期だったよ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 治療完了!      おめでとう! (^_^) >>