2009年 07月 16日

おめでとう! (^_^)

c0004211_21532684.jpg
茶帯 はやっぱ強そうだね o(^▽^)o

宅配ボックスに入ってたらしい郵便物、不在通知に気付かなくって、ようやく今日出してきた ^^;

あと2段階行けば黒帯だよ。。
空手やってなきゃ、もっと姿勢の悪いダラダラのムスメだったぞ、おめ ^^;
帯の色なんてどうでもいいケド、続けること に意義があるんだぞ。。


by himiko206 | 2009-07-16 21:02 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by はりねずみ at 2009-07-16 22:28 x
ウォッホッ、すごいですね!お嬢様空手2段ですか。かっこいい!
おめでとうございます。
うちも習わせたかったなー。(今ひょろひょろ)
Commented by himiko206 at 2009-07-16 23:14
あわわわわわわ
2段じゃない2段じゃない @_@
2級だべ ^^;
Commented by はりねずみ at 2009-07-17 06:07 x
あれ?老眼のせい。失礼しました。
黒帯まぢかだなんて、すごいもんで。
2級も2段も空手できない人にとっては、同じで、すごい。
Commented by himiko206 at 2009-07-17 07:52
ありがとごぜます m(__)m

この辺ぐらいまではね〜、真面目に稽古に出てて、審査会に出ていいよ〜、と言われたらたいてい受かる感じだと思う ^^; 特に子供の場合。
Commented by こてつ at 2009-07-17 22:34 x
「審査会出ていいよ〜」になるまで、なかなか大変だよ。
極真とか新極真は級や段を安売りしない。
そして「当たってくだけろ」的な進級試験は受けさせない。

だから、努力のたまものなのだよ?受験の薦め
Commented by himiko206 at 2009-07-17 23:23
そ、そか。。ありがとー o(^▽^)o

ムスコが足を痛めて見学してた時、稽古日数としてはギリギリセーフっぽかたんで受けさせてやりたいと思ったんだケド、「きちんと足治ってからまたがんばろー」と言われたのであった。
ムスコ的には悔しかったようだが(交流試合さえ、出たいとか言ってたし ^^;)ソレが正解だな。
名前
URL
削除用パスワード


<< この姿も、、      今日も暑いぞ >>