2009年 07月 16日

今日も暑いぞ

c0004211_8122911.jpg

お姉ちゃんはジャージ登校です。大掃除のようだな。。

himiko @ iPhone

by himiko206 | 2009-07-16 07:50 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by n at 2009-07-16 13:52 x
弟を置きざりにしちゃだめだ。弟、走れ!
今から鎌倉に帰るところだ。あつい!!!!
Commented by himiko206 at 2009-07-16 14:23
弟は特に走ってなかったケド、歩道橋で追い付いてたよ。それなりにゆっくり歩いてやってたみたいね>お姉ちゃん ^^;

暑くてだんだんハンドルが溶けてくみたいね ^o^
Commented by はりねずみ at 2009-07-16 19:09 x
んですね~
うち、駐車場が青空(野ざらし)なもので、朝ハンドルが熱くて握れず、あちちちちと指でつまんで運転しました。あぶなっ
Commented by himiko206 at 2009-07-16 21:01
おお! ナイスぼけ! o(^▽^)o
じゃなくて、、確かに変な書き方だ ^o^>暑くてだんだんハンドルが、、

ウチも野ざらし(立体駐車場のてっぺん)なので、この季節はすげ〜〜!
冬は冬で、銀色の皿に乗って空中にいるので てっぺんだけ霜だらけとか ^^;(いぁマジ!
はりねずみさんの愛人が野ざらしなのは勿体なさ過ぎると思うのだが。。。

n氏のハンドル、最初は nezaru だったのだ。
そのうち neza になり nez になり ne になり、とうとう今日は n になってた ^o^
Commented by はりねずみ at 2009-07-17 11:43 x
せめて簡易庇でもつけたいと思ってます・・・
昨年まではずっとマイカー通勤していて、借りていた駐車場はビルの屋内。帰りは夜だし、炎天下に日中野ざらしということはほとんど無くて、必要感じなかったのでした。
しっかしほんと庇つけなきゃあ・・・だめだわこれは。
Commented by himiko206 at 2009-07-17 13:40
うむ。塗装の痛みもだいぶ違うみたいだよ。
ウチは立体なのでどもならんケド ^^;

ここに越してくることを決めた頃はまだペーパードライバー中だったから、てっぺんだろうが何だろうが構わんかったんだケド、流星号がやってきて「しまった ^^;」みたいな orz
名前
URL
削除用パスワード


<< おめでとう! (^_^)      ウタマロ石鹸 >>