2009年 07月 15日

ウタマロ石鹸

ムスメの担任のセンセご推奨。
c0004211_15525956.jpg
昨日の 茶話会 で同じテーブルだったムスメの担任のセンセが、制服のハイソックスの話の流れで「ホントに綺麗になりますよ」と言ってた石鹸。
ケーヨーD2 に売ってる、とのことなんで今日出掛けた帰りに買ってみた。

ちっちゃなお嬢さんの靴下を、コレでゴシゴシ洗ってるんだそうな。いいパパね〜

by himiko206 | 2009-07-15 16:03 | 独り言 | Comments(4)
Commented by ぜっぷ at 2009-07-17 19:11 x
これはいいことを聞きました。

うちのムスメ(ムスコも時々ですが…)の白い靴下、ものすごく汚れるんですよ~。美術部だとかで色々な色に染まっていることもざら。んで風呂場で必死にゴシゴシするんですが、なかなか綺麗にならなんで。上履きも二人とも真っ黒なんで、一度試してみます!
Commented by himiko206 at 2009-07-17 20:41
128円でござんした。
今夜、上履きを洗う予定〜

ところで、もうこっちにいるんスか?
Commented by ぜっぷ at 2009-07-18 00:08 x
いやーそれがー(汗)

お金がないとかで、私の出番は月に1~2回に減らされますた。
出張好きなのになー。出張したいよー(お金のない今は出張費で稼ぎたいよー:笑)
Commented by himiko206 at 2009-07-18 00:13
う〜む。。なんだかウチは、出張があると、かえって使い切ってくる感じなので稼げない orz(中国なんかでなんでそんなに金が掛かるんだか (`_´)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日も暑いぞ      駐車場にて >>