@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 15日

なにこの、、、

c0004211_14573684.jpg
48℃ ‼

himiko @ iPhone

by himiko206 | 2009-07-15 13:43 | 独り言 | Comments(3)
Commented by bleu_le_hibou at 2009-07-15 20:44
たぶん摂氏ではなく華氏かと思ったが48℃だとちょっと低すぎか・・・
うむ~○○れてるんじゃ?
http://www.ncwind.net/faq/ondo_hyo.html
Commented by こてつ at 2009-07-15 22:10 x
> bleu_le_hibou様

さっぶ・・・

今日は八王子も猛暑日だったとニュースでやってた。
公式の気温は百葉箱なので、太陽の光にさらされている車の表面温度はこのくらいでも当然かと。
Commented by himiko206 at 2009-07-15 22:39
うん、走り出したらだんだん下がっていったから、壊れてんじゃないと思う ^^;

車の表面はもっと熱そう。てか、あっちっち。
で、その熱が温度計辺りの空気の温度を上げてるだろうから、、、ワカランでもない温度かな〜、とは思った ^^;
フツーに歩いてても、熱い!(暑い、ちうより熱い!)一日だった。。。今も、窓開けると暑いぞ〜 orz
名前
URL
削除用パスワード


<< 駐車場にて      書きたくて書きたくて書きたくて... >>