@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 15日

書きたくて書きたくて書きたくて堪らないことが、、

ある。
もう少し大人になった子等に、伝えておきたいこと。

いつもアタシが悪者。
でもアタシが、あんたたちを守ってきた!

常識やら、人のココロのありようやら、、、あの考え方はおかしいんだよ、とか ああいう言い方はやめた方がいいよ、とか、、、後でそっとフォローするストレス。
我慢できなくてその場で言ってしまうストレス。
子等の大好きなおとーさん、を否定しなきゃいけないストレス!


ははは。。
なんのこっちゃら、だよな〜。

旦那は、典型的な アスペルガー

ずっとずっと「???」だった人が、この一言で、理解できた。
理解できて、むしろ絶望が深くなった。

by himiko206 | 2009-07-15 00:12 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なにこの、、、      ほっと一息 >>