@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 14日

あ・の・や・ろぉぉぉ〜〜

あ・の・や・ろぉぉぉ〜〜_c0004211_7591041.jpg
プールバッグ忘れて行きぁがった 021.gif >ムスコ
後で届けるか。。。039.gif


今朝は日陰に逃げておりますな。
こんな日に「プール見学」はキツかろう 037.gif


by himiko206 | 2009-07-14 07:55 | お子様・家族 | Comments(11)
Commented by ne at 2009-07-14 09:00 x
草むらを歩いているように見えるんだぜ。
Commented by himiko206 at 2009-07-14 09:20
なにそれ。。GAMEか何かの台詞かな。

あ、ポトフとかいうの見たケド、やっぱ牛若丸三郎太に似てない? ^o^
Commented by n at 2009-07-14 10:21 x
いえ、思ったことを書いただけっす。

これですよね。
ttp://www.youtube.com/watch?v=SlkEwvmQvnE

ここまで行ったら神レベルですよ。
かっこよすぎだ。

今日サイトに貼っておこう。


Commented by ne at 2009-07-14 10:23 x
忘れてた

奇しくも、最近愛飲しているドリンクがリゲインだったから。
これをみた時どきっときました。
Commented by はりねずみ at 2009-07-14 11:02 x
ここから名前を大声で叫んでも聞こえない?
「わすれもの~!」って
Commented by himiko206 at 2009-07-14 13:18
>neさま

そういえば草むらみたいではあるな。。

そう、ソレ ^o^
アタシはリポビタンゴールド。10+3本で 1200円〜
Commented by himiko206 at 2009-07-14 13:19
>はりねずみさま

ちうワケでこれから届けてくるだ ^^;

あ、聞こえるよ、でも家に入って気がついた orz
Commented by himiko206 at 2009-07-14 20:47
>neさま

「♪は〜っはっはっは」

ホントに貼ってあるわね ^^;
似てるって言われた。て書いとけばいいのに ^o^

でもサ、似てない?
前ン時も写真1枚でコレが思い浮かんだんだが、すごくね?すごくね?
動画見たらますます「牛若丸だ!」だったわよ!
いぁ、ne氏の方が癖のない二枚目だが (8-p

ムスメまだ14だからもうちょい待ってね ^o^(ぉい
Commented by nez at 2009-07-15 11:10 x
他の人に「時任三郎」なのか?と聞いみることにします。
むすめさんの件は、、、私はあと7年は結婚しないと公言しているので、その際はよろしくお願いします。
Commented at 2009-07-15 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2009-07-15 14:56
おお! なんと綺麗な。。。。へぇぇぇ〜〜! そーなんだぁぁぁぁ きゃぁぁぁ o(^▽^)o
口元とか似てるね、やっぱ。

投票してきた。
イケるといいな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ほっと一息      たまには手ぇぐらい、、 >>