@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 12日

只今ギョーザ 105円

c0004211_2050296.jpg


himiko @ iPhone

by himiko206 | 2009-07-12 20:50 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by ミキ at 2009-07-13 01:44 x
ワタシも昨日友人と行きました^^ (餃子は食べてないんですが・・)
ミオがペロッとお子様ラーメンを完食して更にワタシの分までつまんでて
近い将来食費も増えるんだろうなぁ・・・。と思いました(苦笑)

Commented by himiko206 at 2009-07-13 07:37
ミオちゃん、もうラーメンなんて食べられるようになったんだぁ!。。早いなぁ ^^;、、時の流れは
食の細いムスコは割と最近までお子様ラーメンだったよ。この2年ぐらいかなぁ、普通のを食べるようになったのは。。
昨夜はムスメが、アタシのから麺を少し持って行ってムスコが残したのも食べておった ^^;
Commented by himiko206 at 2009-07-13 08:05
そういえば昨日までだったギョーザ105円、ご好評に付き期間延長、と書いてあったな
Commented by at 2009-07-13 08:20 x
あ、我が家の夕食と被ってる。
Commented by himiko206 at 2009-07-13 08:54
本場の人にとってはどうなのかしらん、日本のラーメン。。

中国(桂林だったかな)で食べたラーメン(ぽいもの)は、なんだかぷよぷよした麺でスープも味がしなくって、日本のラーメンの方が美味しい、と思ったんだが。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 洗面猫      テスト >>