2009年 07月 10日

るん!

c0004211_952826.jpg









夏なので emoticon-0157-sun.gif 、、ペディキュアです

ゴールドで御座いマス emoticon-0164-cash.gif

by himiko206 | 2009-07-10 09:56 | 独り言 | Comments(5)
Commented by こてつ at 2009-07-10 13:39 x
う、タイトルを見て不覚にも「かびるんるん」を連想してしまった。

決しておみ足を見ての連想ではございませんから!
本当に違いますから!
お美しゅうございますってば!!
Commented by himiko206 at 2009-07-10 18:06
かびるんるんって何だっけ。。ああ、アンパンマンか ^^;

ちうワケでこてっちゃんの職業病→幼児アニメに変に明るい
Commented by himiko206 at 2009-07-10 22:39
以前、嫌いだっ!て言ってたケド、しんちゃんの「おとな帝国」は泣けたぞ ^^;
Commented by こてつ at 2009-07-11 11:38 x
昨日「戦国大合戦」をやっと借りられた。
(いついっても貸し出し中だった)
今日、見るぞ!
「おとな帝国」も借りるぞ!

しんちゃん、TVはイヤだけど映画の評価はすごく高いね。
Commented by himiko206 at 2009-07-11 12:33
ああ、、タイムスリップするやつだっけ。。(って、しっかり観てるワシ ^^;
子等と行ったのだ。。「焼き肉なんちゃら、、」とかいうのはつまらんかった。
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨日は三者面談      蒸し暑いですな >>