2009年 07月 08日

貫禄

c0004211_8431113.jpg
エルザさん、小山のようですよ ^^;


c0004211_9283062.jpgさぁ寝るべぇ、と布団に入ると、チビが「にゃにゃにゃっ!」とやってきて顔と iPhone の間を激しく行ったり来たりします。
何も見えません orz
エルちゃんなら毛がつるっとしてるんだケド、こいつぁふわふわなんで鼻が痒い。

だいちゃんは最近、「ご飯くれ〜」の時以外はどこかに潜伏しております。
何スネてんだよ ^^;


by himiko206 | 2009-07-08 08:42 | にゃん | Comments(5)
Commented by こてつ at 2009-07-08 10:49 x
昔むかーし、とある零細インチキ系ソフトハウスでプログラマーのバイトをしていたことがあって。
そのソフトハウスの名前が「シャノアール」。社長が猫好きだったから。
で、エルザちゃんの姿、そこのロゴとうりふたつ。

思い出したくない過去を思い出してしまった。
Commented by himiko206 at 2009-07-08 14:25
麻雀ゲーム作ってるとこ?(Wiki にあった)
思い出したくないほど悪いことばっかやってたのか ^o^

ちょうど左上に出てるエルちゃんの姿と比べると、、、なんかやっぱデカくなったよなぁ。。。
Commented by こてつ at 2009-07-09 22:56 x
WIKIすらも見たくない。怖い。

「あしたのジョー」ゲームを作った。
N88Basicで。(ドッヒャー!)
それはどうかと思ったけど、その頃はそれでも売れた。
ほとんど売り逃げ。

その頃の経験が、自分の世界観、仕事観、恋愛観を培ったと言っても過言ではない。

あのときあの社長の内妻さんを奪っていれば、ぜんぜん違った人生だったろうな。
彼女はすべての意味で、人生の師匠だった・・・

あ、ごめん、感傷の世界。
Commented by himiko206 at 2009-07-10 00:34
あらまぁ ^^;

ま、アレだ、奪ってたら奪ってたで、今頃はまた違うこと言ってたんだろうしね (8-p
Commented by こてつ at 2009-07-10 09:53 x
くかかか、そのとーりだい!
名前
URL
削除用パスワード


<< 軽用スペースに、、      降りそうだな。。 >>