@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 08日

降りそうだな。。

c0004211_82289.jpg

ムスコも大きくなったなぁ。。
あんなにちっちゃくて丸かった肩が、なんやら逞しくなっちゃったし。。

風呂上がりにTシャツにハーフパンツ穿いてそのまんま寝てそのまんま出ていく、ちうのは何とかならんか ^^;
せめてTシャツぐらい替えろ、っちうの orz

by himiko206 | 2009-07-08 08:01 | お子様・家族 | Comments(9)
Commented by ねz at 2009-07-08 08:56 x
これは、近年まれにみるベランダショットだ。
息子の胸の張り方と、姉の腕組みでやれやれ感がベストマッチ。
Commented by himiko206 at 2009-07-08 09:07
ぷっ
何話ながら歩いてんのかねぇ。。

ムスコは最近、アタシの言うことは聞かんがおね〜ちゃんの言うことなら聞くのよね〜。

ところで後ろの人、コサックダンス踊ってるみたいな〜 ^o^
Commented by こてつ at 2009-07-08 10:44 x
あう。
風呂上がりに来たものを、まんま着て出勤、よくやりますです。

加齢臭満載ですか、そうですか。
Commented by himiko206 at 2009-07-08 14:19
ファブリーズされるぞ。
殺虫剤よかいいケド。。。(8-p
Commented by himiko206 at 2009-07-08 16:55
ムスメが、「アレね、髪結んでたの」と言いに来た ^^;

かな〜り短いのに、最近時々結んでるわね。(数cmの細い尻尾なんだが)
幼稚園の頃は長く伸ばしてポニーテールにしてたんだが、毎朝大変だったな〜 ^o^
Commented by こてつ at 2009-07-09 22:49 x
ファブリーズ、自主的に買ってるぞ。

・・・買うとね、安心しちゃってますます風呂に入らなくなる。
Commented by himiko206 at 2009-07-09 23:18
風呂に入る習慣がなかったフランスで香水が発達した。。。ふむ
Commented by こてつ at 2009-07-09 23:34 x
体臭を消すには、毎日めかぶを2パック食べるといいんだってさ。
俺の加齢臭も消してくれるか?

隣のローソン、最近めかぶを置いてないぞ!
Commented by himiko206 at 2009-07-10 01:00
どこぞのサイトでよく見る広告、「加齢臭が消えた!」の石鹸。
なんだっけかな。。

おやじ臭さも魅力のうちよ ^o^
女子(w の言うこといちいち気にしてるうちはまだ若い、てことサ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 貫禄      行ってら〜〜 >>