@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 07日

行ってら〜〜

c0004211_1633447.jpgムスコは塾へ行きました。

塾行きたい 、なんて言い出したことにも吃驚したが、何やら毎回張り切って飛び出して行くのにはもっと吃驚してオル ^^;

教え方が上手いんだろねぇ。。
まぁそうじゃないと経営成り立たんわなぁ。
ガッコも見習え(ぉ

by himiko206 | 2009-07-07 16:33 | お子様・家族 | Comments(13)
Commented by nez at 2009-07-07 18:50 x
夕方から、また張り切って勉強しにいくなんて。立派な子や、、、

Commented by himiko206 at 2009-07-07 19:30
そのくせ宿題(特に、ガッコの)は 10回ぐらい言われてぶーぶー言いながらようやくやり始めるんですがぁぁぁ
まぁサ、やれ、って言われるとソノ気が失せるのは解らんでもないが、妙に反抗的な今日この頃 orz
おか〜しゃ〜ん、なんちて抱きついてきた可愛い坊やは何処行った ^o^

それはそうと、nez さんて育ち良さそだね。
なんちうかこう、、、、、やり方に(えっらい大ざっぱな言い方だな)に品があるちうか、、、
Commented by nez at 2009-07-08 08:53 x
なんすかやり方って、、、
一応、品の低さが自慢のサイトをやっとります。
Commented by himiko206 at 2009-07-08 08:57
ひひひ ( ̄◇ ̄) 
なんちうのかな、、立ち位置みたいな。。

確かに、ハンパ無いテンションですケドね〜 (特に、もうお一方の方 ^o^
Commented by こてつ at 2009-07-08 10:38 x
たしか、「神だ神だと安売りするな」って批判を見たことがあるな。
いいじゃん、そのとき神アプリだと思ったんだからねえ。

日本は八百万の神だし。
Commented by himiko206 at 2009-07-08 14:15
八百万の、、、、ははは 。いいこと言うわね ^o^
人にだって神がかってる時や影の薄いときがあるのでヨロシイっしょ。
神なんてそんなモンです。イワシの頭に宿ることもあるし。

しかし、いつ寝てるんですかね。。。
Commented by nez at 2009-07-08 18:52 x
こてつさん、、

神だ、神だって言うのは私じゃないのですが、気持ちは同じです。
この際だから良い神もあれば悪い神もいるし普通の神だっていると思おうかと思っていました。

神いわしアプリ!!!

私はだいたい11時に寝て4時半に起きてます。
Commented by himiko206 at 2009-07-08 20:49
時々キレる山の神アプリとか
ちょっとクサい雪隠の神アプリとか
無意味に妖しい女神アプリとか

えっらい健康的な生活だなぁぁぁx!
Commented by こてつ at 2009-07-09 22:47 x
ただねえ・・・
nezさんとこで「神!」って書かれているアプリ、自動的に購入しちゃうんだよなあ。
(ゲームアプリは除く)

「神」にランクをつけてくれ!
「神:松」「神:梅」とか「神;特上」「神:並」とか。
Commented by himiko206 at 2009-07-10 00:55
けなす方が簡単なんよ、多分。
で、「批判するオレ(えっへん)」と、いい気分になれる。
一番簡単。

でもソレじゃぁアプリ紹介サイトにならんワケで、、その辺がムツカシイだろなぁ。。
簡単なのはショーバイに徹したヨイショ記事で埋め尽くすことなんだろケドそこまでスレてないようなので ^o^、「神!」と個人的に叫ぶことに特に問題は感じない。

問題があるとすれば、あそこに権威を感じて過信する読み手自身の問題なんだろーと思ーよ (8-p
他の紹介記事も見ればいいじゃん。
インターネットって、そゆもんだしょ?
「神:松」か「神:並」かどうかは、行間、ちうかテンションで判断すればヨイことだカモ〜、、、なんてね ^^;

ハムスターとか猫が真似して喋るアレ(アプリ名忘れた)、書き手の面白がり具合(動画)で、「神:松」と感じたから買ったもんね ^o^
それでいいよな気がス。
Commented by ne at 2009-07-10 13:59 x
(ゲームアプリは覗く)。。。
お答えしますと、ゲーム以外のアプリってランク付けるのむずかしいのです。評価も人やシチュエーションによってまちまちだろうし。ゲームは松でもなんでもやりますよ。今ベストランキング編集中。

権威にならないようにできるだけまじめな下品さを追求しているのですが。。。

あの動画は素晴らしいですよね。隣で「何一人で笑ってるのだろう」と不思議に思っていました。。


Commented by himiko206 at 2009-07-10 19:49
どーんだけ声拾うんだ。どーんだけ声拾うんだ。んほほほへほ o(^▽^)o んほほほへほ o(^▽^)o
Commented by himiko206 at 2009-07-10 20:04
縦長動画を iPhone に入れると縦横比がおかしくなるな。。設定の問題なのかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 降りそうだな。。      けふの晩飯 >>