@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 06日

1週間の始まりです

c0004211_891378.jpg
急ぐお姉ちゃんと、、c0004211_8101889.jpg
呑気に追いかける弟。

お姉ちゃん今日は、放送委員のお仕事で早めの登校なのであります。

昨日はお姉ちゃんの買い物をしました。
靴が欲しいとのこと。修学旅行のパジャマ用のスウェットみたいなんが欲しいとのこと。

午前中の、おかーさんの 役員 の打ち合わせが終わってお昼を食べたらすぐに出掛けるはずだったケド、なんやら無駄に時間が過ぎ、家を出るのが 4時過ぎになちまたんで、アウトレットとか g.u. まで行ってみようか〜の予定が、近所の靴流通センターとかユニクロになりました。。

靴流通センターには 良さげなの(お値段も含め ^o^)が無かったので別の店へ。
無事、ムスメの気に入ったコンバースで、現品限りの 3000円ちょい、なんちうのが見つかり、パジャマもユニクロでほどよいお値段で良さげなのが見つかり、ついでに当日限り 390円なんちうTシャツもお付けして。。。好みもうるさいので何かと大変です。
子等の進学に備えていっぱい貯金せねば、とか言ってたんだが、夏の 麻婆茄子 は超キビシかったので、貯金どころか大赤字なんだが。。。orz
何か売れる物無いかな〜 ^^;


by himiko206 | 2009-07-06 08:59 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お気に入りのサンダルが、、      山ぶどうのジュース >>