2009年 07月 05日

山ぶどうのジュース

c0004211_1341033.jpg
iPhone + CameraBag (Helga)
んじゃ帰るか。。。

himiko @ iPhone

by himiko206 | 2009-07-05 00:45 | 独り言 | Comments(9)
Commented by himiko206 at 2009-07-05 02:12
体重がとうとう35を切ってしまった。。ちょっとショック。。

旦那に言ったら「ホント?」でお終い orz
なんてヤツだろね。。
Commented by れお at 2009-07-06 01:53 x
お久しぶりです。
>35を切ってしまった。。
私の知り合いはやせ過ぎて自動ドアが開かなくなったらしいです。
これから夏に向けて体力的にも心配ですね。

出来る事なら私の肉襦袢を差し上げたい。。。orz
Commented by himiko206 at 2009-07-06 08:05
やぁ! れおさんっ o(^▽^)o

女は肉ですよ!肉っ!
れおさんぐらいの肉がちょうどいい!
絶対いい! 谷間も憧れ (゜−゜)
欲しいよ〜〜〜〜(谷間も!)

なんだか体力もアレでさぁ、、、昔、浅丘ルリ子が38キロとか聞いて「何だそりゃ」と吃驚したケド、35はあんまりだよな。。。
昨夜計ったら、ムスコは 36.1だった。。。ワシ、どーなっちょるんだろ。。 orz
Commented by choco at 2009-07-12 12:01 x
亀レスですが、@himikoさん、私とホテルのケーキバイキングに行きませう。
サンダルより高い3500円くらいでパスタとかサンドイッチとかもついてて飲み物がいくらでも飲めるところ。
あー、どっかのホテルのサンドイッチビュッフェがおいしかったんだよな~。
飲み物もセルフじゃなくて、ウェイター、ウェイトレスさんが目を配っていて、なくなるとすぐ入れてくれるの。
コーヒーか紅茶のみだけど。おいしいの。
あれー、どこだっけなー。赤坂かどっかだった気がするな~。
Commented by himiko206 at 2009-07-12 14:51
いいねえ、ケーキバイキング o(^▽^)o
でも多分、二つぐらいで腹いっぱいなのではあるまいか。。

昔会社の近所にあって友達と行ったっけなぁ、、その頃は割と食べられたよな気がス。2000円ぐらいだったかな(20年以上前だが ^^;)

ただ、バイキングとなると、貧乏性だからむやみに食う、という習性があるからいいかもしんない ^o^
Commented by choco at 2009-07-18 22:00 x
じゃあ、ケーキじゃないランチバイキングがいいよね~。
私もケーキはあんまり食べられないけどサンドイッチとか全種類食べたくてがんばって食べちゃいますよ。
後はプリンとかゼリーが好き~。
Commented by choco at 2009-07-18 22:01 x
週一のパソコン起動は玄関なので(まだ無線ランが復活せず、LANケーブルの長いのも買ってないから)あっちいです。
膝の上でノートパソコンが熱持ってるし~。
Commented by himiko206 at 2009-07-19 01:25
おお、chocoさんだぁ (^_^)
忙しそうねぇ
バテないようにいっぱい食べれ!

シェーキーズのバイキングなんか以前は時々行ったんだケド(んで、馬鹿みたいに食べたんだケド)4人で食べて飲み物頼むとけっこうな金額になって、特に子等が大きくなって大人料金になってきたりすると、リーマン家庭にはキビシかったり。。 ^^;

昼間っから1人でバイキング、てのもつまんないしな〜〜
Commented by himiko206 at 2009-07-19 01:31
でもシェーキーズのバイキングって安いよね。。1280円とかだったかな。。値上がりしてなければ。。
満腹感とカロリー考えたらいいカモ。。
でも4人で行くとやっぱ5000円は超えるな。。ぶつぶつ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 1週間の始まりです      湯上りにはコレで、、、 >>