2009年 07月 04日

オセロっ! o(^▽^)o

っつうか「オセロ」は使えない名前なんで「リバーシ」ね。
コンピュータ相手だとパターンが見えてきちゃってイマイチなトコロがあるんだが、コレ は世界中の人と対戦できるっ
生身の相手だとホントに読めないんで おもろい!
けっこうみんな強くって疲れる


c0004211_13245514.jpgc0004211_1325633.jpgc0004211_13251960.jpg
Teteaj さん棄権 .... 確かに何処に置いてもワシに角を取られるのだ


c0004211_1328305.jpgc0004211_13284130.jpgc0004211_13285237.jpg
最後の勝負は手に汗握ったぁ .... 引き分けっ


チャットを覗いてみたら工口い人が騒いでるみたいだケド、ゲームの方はいいぞぉ
今んトコロ、ホントに弱い人は いないんで楽しめますっ

by himiko206 | 2009-07-04 13:10 | GAME | Comments(4)
Commented by こてつ at 2009-07-04 15:36 x
あ、相手は弱くないのか。

じゃ、やめとこ(ヘタレ)
Commented by himiko206 at 2009-07-04 15:45
ん〜〜
少なくとも、簡単に角を取らせる人はいなかったな。。
角を取らせて他の角だだっと取る、みたいなやり方が得意なんだが、ヤバ!となると簡単に角にも置かないぐらいそれなりに強い人、て感じであった。
レベルの設定をどこでやればヨイのか分からんので ^^;、自分がどのレベルでやってるのか不明なんだが。。。

無料だし!落とせ! o(^▽^)o
Commented by こてつ at 2009-07-04 17:50 x
へ、へい、落としました!
まだ人様と対戦する勇気はないが。

レベル設定:
ご紹介のAppbankさん(entrypostmanさんだな)の説明には「自分のレベルに合った相手と唐突にマッチングされてゲームが始まります。」とあるな。
Commented by himiko206 at 2009-07-04 18:04
うん。。でも最初の人からけっこう強い人だったのよね。。。

キャプチャ撮ろうとしてホームボタン押しただけの時だったか何だったか、すべて英字のレベル設定みたいな画面が出たことあるんだが、一回消したら入れなくなった ^^;
「設定」から入る画面とは違うんだよね〜
アプリ内の歯車マークを押したんだが、その歯車マークが見つからない ^^;
アレは何だったんだろう、、って、再度試してないケド(今、同期ちう〜

あと、ランクの1800とかいう数値は、どーゆー数値なのであろうか。。ある程度回数やらなきゃランクインしないんだろなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< おばさんを舐めんなよ ^^;      1学期最後の、、 >>