2009年 07月 02日

朝の独り言

c0004211_8224243.jpgiPhone 持って玄関出たら、傘を取りに戻ったムスメに「写真撮るな」と怒られた (8-p

上田知事 、がんばってつかぁさい。
子等を洗脳するために送り込まれた教師なんか要らん。

この人は こういう理由 で「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」と言うしかないワケ?。。。匿名で数億ねぇ、、ふぅん。。

by himiko206 | 2009-07-02 08:15 | 独り言 | Comments(2)
Commented by nez at 2009-07-02 10:07 x
このシリーズは本当にいいですね。
って書いてたらすごい勢いの雨が降ってる。

雨の玉がでかい。重そう。
Commented by himiko206 at 2009-07-02 11:20
そ、そうですかぁぁ? ^^;
アングルとか風景そのものがいいんだろか。。
そういえば最初の 6/22 以来、続いてるわね。姉弟登校。ムスコが早く出るようになって喜ばしい。

こっちは現在まだ小降り。
7月だちうのに涼しいな。温暖化ってホンマかいな ^^;(プチ氷河期に入る、て説もあるね。。)
名前
URL
削除用パスワード


<< 凄イカ!      画伯チロルだっ! o(^▽^)o >>