@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 01日

画伯チロルだっ! o(^▽^)o

c0004211_2335699.jpg
宅急便のお兄さんが、随分洒落た保冷バッグに入った荷物を届けてくれました。。

c0004211_2354678.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 画伯チロル です!
子等に2つばかり取られちゃいましたが 043.gif


Mikansky さんちの、blog 開設5周年記念!のプレゼント が当たったのです〜 041.gif

いぁ、初めてコメントしたのがほんの 1~2ヶ月前という浅いお付き合いなんで遠慮していたんですケドね、こちら を見たら我慢できなくなって、、応募したのでありますよ。

母画伯、最強! 024.gif

c0004211_23303710.jpg
あさしょうりゅう
c0004211_23304649.jpg
ねずみじゃないよ みっきーだよ
c0004211_23332345.jpg
どらえもん
ピンボケ御容赦 011.gif

いいだろっ? いいだろっ?
お母様の絵なんだそうで、何とも言えない味があります。子等にも妙にウケていた 024.gif
なんだか食べるのがもったいないわねぇ。。

mikansky さま & 母画伯さま、ありがとう!! 058.gif

by himiko206 | 2009-07-01 23:43 | 独り言 | Comments(2)
Commented by mikansky at 2009-07-03 23:09
まぁ、こんな粗品のために記事を書いて下さるなんて恐縮です。
どちらかと言えばクオカの保冷バッグの方が価値があるような。
最近画伯はめっきり絵筆(というか鉛筆)を持たなくなりましたが、
新作ができたらまたご披露しますね。
Commented by himiko206 at 2009-07-04 13:51
> mikansky さま
取り急ぎのメールだけのまんまになちまてて申し訳ない m(__)m
blog の方に「届いた〜!」を書こうかとも思ったんですケドね、外れた方々に申し訳ないのでやめておいた ^^;

このバッグもわざわざ用意してくださったんですね。
何の保冷バッグだろ、と検索してみたらしっかり出てきたんで「おお!」と ^o^

画伯の絵はいいですよぉ。よく、「大人になると、卵一個描くのにもああでもないこうでもないと頭ばっか先行して、絵が描けなくなる」なんて言うケド、頭に思い浮かんだものをツルっと描いちゃえるお母様は素晴らしいと思うだぁよ。
お婆さまの歳を考えると、お母様もけっこうなお歳なのでは?と思うが、ワシもこんな素直に絵が描ける人になりたい ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝の独り言      にゃにゃにゃにゃにゃん! >>