@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 19日

出張前夜

前日のムスメの具合が アレ だったし、自宅で晩ご飯〜のはずだったが「うどんが食べたい!」と言い出して、「外がイイ」とか言うんで そ〜ゆ〜ことに。

出張前夜_c0004211_12184917.jpg前日までに返さねばならんかった本を返しに図書館行って、買い物して、3人を迎えに行って、んで和食屋へ。
あ、この日は午後に洗車もしてぴっかぴかにして クリスマス・リース付けたんだわっ。くたびれてトーゼンちうか。。。
やっぱ最後のにっぽんだから和食でしょ〜とか言ってたら、「最後は無いでしょー ^^; 帰ってこないみたいじゃん」「いや、向こうはワケも分からずタイホされたりするらしいし〜 ^o^」なんちて。

出張前夜_c0004211_12195646.jpgムスメは釜揚げうどんを うまいうまい!と言いながら食べておった。ま、病み上がりでも、うどんは消化も良いから結構なことデス。

今まで、洋食ファミレスが定番だったから、お子達が和食屋OKになって、おとーさんの夢は一つ叶った。んだそうな。
あとは、レッド・ロブスター だそうな ^o^

写真は、平らげた後であるな ^o^
と、満腹でしゃがみ込む坊主。


by himiko206 | 2004-12-19 23:00 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< とうとう・・・      うひ >>