@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 30日

最後の稽古

c0004211_20521237.jpg

ムスメの空手、いよいよ本日が最後の稽古でした。
先週は試験直前で休むことになっちゃったから、30日の第5週まで稽古があったのはラッキーだったな。。
ちゃんと先生にご挨拶できたし。

受験、、ちうかまぁ火曜日は空手と塾の間に時間がほとんど無く、これから塾がサマータイムとやらで始まるのが 30分早くなると、空手終わってそのまま塾、てなことになり(去年はソレでも頑張ったんだケドねぇ)、、、一緒に通ってたムスコの方も成長痛で只今空手もお休み中、ちうこともあり、本人もちょっとやる気が失せてきたよなトコロもあるのかな。。
おか〜さんとしては、部活も引退になったことだし週に一度ぐらい思いっきり身体を動かして発散してもらいたいとは思うケド、スケジュール的にキツイんじゃ仕方ない ^_^;

高校生になったらフッカツして、黒帯までなってくれたら嬉しいな。。
このスポーツクラブの教室は中学生までだから駅前か別の道場に移ることになるけれど、送り迎えならおか〜さんは協力するからサ。。。
んでずっと続けて、「きれいなお嬢さんが実は最強のカラテ使い! 痴漢暴漢強盗なんかばったばったとなぎ倒し!」みたいな、、そんな場面を 想像 妄想するとワクワクしちゃうのよね〜〜 o(^▽^)o 。。。って、実際そんなことがあったら困るケドさ〜 ^^;
峰不二子とか グロリア とか(古っ)ゴクセンじゃないケド、そ〜ゆ〜強い女って好きなのよ、ワシ (8-p

ま、とにかく、3年半、お疲れさん! (^_^)v

このスポーツクラブ、年に一度の 撮影会 の時以外は 撮影禁止
スピーカー塞いじゃえばシャッター音のしない iPhone をさりげなく膝に置いて、ナイショで写してみた (8-p
ごめんねごめんね最後だから大目に見てね ^^;


by himiko206 | 2009-06-30 20:51 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は麻婆〜茄子      ミラーおじさん >>