@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 29日

ミラーおじさん

c0004211_17182957.jpg
以前にも 書いた ことあるケド、ウチの近辺でたまに見かける ミラーおじさん 、本日久しぶりに会えましたぁ o(^▽^)o
広い通りを挟んでパチリ (^^ゞ

別に職質受けてるワケじゃなくって、顔馴染みの 警備員さんと立ち話、、て雰囲気。
ある意味不審者、、ではあるカモだが 有名人 だし ^o^

たまたま最近、ムスメに「ミラーおじさんって知ってる?」って聞いたら、「ああ、部活ン時にコートの横をよく通ってたよ」とのこと。。
「おじさん、ちうより爺さんだよね」と言ったら、「最初はおじさんだったからじゃない?」
・・・そ、そうよね ^^;

この写真じゃよく分かんないケド、孔雀のようにバックミラーや反射板(?)付けてて、それはそれは壮観で御座いマス。
初めて見た時には「ぎょっ」としたケド ^^;

完璧なお姿を拝みたい方は こちらの blog の写真をどーぞ o(^▽^)o

by himiko206 | 2009-06-29 17:17 | 独り言 | Comments(4)
Commented by bacchs0707 at 2009-06-29 21:25
噂のオジサンですか!!こりゃすごいですね^^; 世の中色んな人が居ます^^;
Commented by himiko206 at 2009-06-29 23:22
そうなのそうなの!
バッカスさんちの痛自転車の記事ン時に書いたおじさんね ^o^
で、ムスメに聞いてみたら、ムスメの方がよく知ってた。

この人見ると、何かいいことありそうで〜〜
千手観音みたいで ^^;
Commented by こてつ at 2009-06-30 21:47 x
いいなあ、そういうほんわか変人。探したくなる。

うちの近くには「カメおじさん」ってのがいるんだけど。
カメをたくさん持ってる。大小取りそろえて。
子どもたちが好奇心で集まってくると、小さいのをぱくっと口に・・・

いやだ。ほんわかじゃない。
Commented by himiko206 at 2009-06-30 22:44
いいだろっ?! こ〜ゆ〜人! ^o^

実は実は!今日も見たのだよ!!
子等に頼まれて借りた「ゆいのアゲイン」とかいう CD を返しに行った帰り道。。
こっちは車だから通り過ぎちゃって、運良く信号待ちになったから iPhone
スタンバって向こうが追い付いてくるのを待ってたケド間に合わなかった ^^;
にこにこと真っ直ぐ前を見て、泰然と漕いでるのよね。。
愛すべき変人、ちうか。。

近所の家電屋でたまに見かける、全身ピンクのフリフリでキティちゃん抱いてるおじさん(店員さんとよく談笑してる)なんかも、、、愛すべき変人。。

亀を口に入れるって、、、なんだソレは ^^;
「ぎゃっ」と脅かすのが楽しいのかな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 最後の稽古      行ってら~ >>