@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 28日

撮るな!

c0004211_217610.jpg

と言いながらチョコケーキを取るお嬢さん

himiko @ iPhone


【追記】
今回も携帯予約ですんなり席へ。。。てゆか、アタシが(駐車場空き待ち無しで)車を入れて店に入っていったら、3人はすでにテーブルについて寿司をぱくついておりましたがな。
何組か待ってる人達はいたので、やっぱ予約してくのがヨロシイわね。

お寿司 52皿とデザート系 6個、ジュース 2個で 7000円弱。
前回 に比べて 1000円up なのは、おとーさんが寿司に近い内側に座ってたからである 027.gif
ちなみにアタシは 7皿+デザートで腹いっぱい。1カンしか乗ってないのが 2皿あったから、、12カンで腹いっぱいって、、なんだか情けないわね 039.gif


by himiko206 | 2009-06-28 21:07 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by もんてぃ at 2009-06-28 23:15 x
しかも、「ご注文」の品ですな。
我が家では着席した瞬間にケーキを連取りしてフロントロウを
独占した馬鹿息子事件以来、「ケーキを取ったその場でGo!Homeルール」が適用されております。
Commented by himiko206 at 2009-06-28 23:56
すでに彼女は十数皿食べてるからね〜 ^^;
が、このケーキは2つ目だったかな。
この細い身体のどこに入っていくのやら。。。

ウチはもう2人とも、いきなりケーキ!ということは無いお年頃だからいいケド、ちっさい子はどうしてもそうなるわなぁ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 行ってら~      目論み >>