@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 27日

目論み

現3G→iPod touchとして旦那へ
旦那の最新 iPod nano→ムスメへ
ムスメの1世代前 iPod nano→ムスコへ
ムスコの1世代前 iPod shuffle→HardOff

ちう感じでどーだ?

来年ムスメが高校生になるんでいよいよ携帯を持たせてやる予定なんだが、その時に買い増しして 3G の方をムスメに、、とか思ってたんだよね〜 (8-p
ガラパゴスなんか持たせて しょーもないケータイサイトとか馬鹿ゲームサイトとかで遊ぶよかよっぽどイイっしょ。ゲームなんか買い切りだし。

が、、、4月は遠いな ^^;
旦那は、2年縛りのスマートフォンやら何やらガラガラ持ってるんで無視。欲しそうだケド ^o^
ムスコは、画面の付いた iPod が欲しいし。。
(一番上に書いた移動前も、半年前にアタシが最新 nano をゲットしたんで、それぞれお下がりとして繰り上がっていった ^o^)

気分的には iPod touch(現3G)はムスコ向きなんだが、ムスメがいじけるし、、やっぱ旦那だよねぇ ^^;
ムスメでもいいが(nano を弟に繰り上げろ、ちうことで)。。
どう思う?


・・・・明日、近所の家電屋を覗きに行こっかな〜〜


【追記】 6/28
さっきムスメに「あんたさ、、初ケータイに iPhone なんてどう?」と聞いたら、あっさりと「ヤに決まってんじゃん」と言われた。。。
そゆの持ってると無駄にみんなに触られるからヤだ。使いにくそうだし。だそうです。

そ、そか、、、機種変に躊躇する理由がなくなったワケだ。。


by himiko206 | 2009-06-27 01:52 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 撮るな!      取り調べ >>