@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 24日

今朝のお二方

c0004211_822328.jpg
お姉ちゃんは今日から定期試験。
がんばれよ〜〜 027.gif


後でムスコを病院に連れて行かねば。。
毛虫だか毒蛾だか知らないケド(どちらも心当たりがあるようで)、掌を刺されて酷い水膨れになっちゃったのよね〜 025.gif
昨日久しぶりに仕事をしたせいか、お日様今日はお休みのようです。
しっかし けっこうな雨ですな。。


by himiko206 | 2009-06-24 08:25 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by nezaaru at 2009-06-24 09:25 x
上からの写真シリーズ気に入ってます。
昨日は太陽仕事しすぎです。
酸欠で頭痛かった。
Commented by himiko206 at 2009-06-24 15:27
お日様はただの重役出勤だったみたいね ^^;
あっちーよー orz

iPhoneのカメラって、なかなかよく撮れるよね〜〜(コレは、周りの余分なトコをカットしたものだケド)
Commented by こてつ at 2009-06-24 17:20 x
欲望はエスカレートするもので、「2人の様子をビデオで撮りたい」とか、3GSを購入したらしたで「ズーム(光学)がほしい」とか思い始めるんだろうな、俺だったら。

あ、予約しておりますです、3GS。
ヤマダ電機で「安心パック」抱き合わせ販売されたが。
Commented by himiko206 at 2009-06-24 19:55
ぷっ

で、後見人にバレないようにイケそうですか? ^o^
買い増し?
Commented by こてつ at 2009-06-24 21:32 x
金額の面では大丈夫だと思う。
購入と同時にエビバキャンペーンにはいるので。

しかしだな・・・
AFだマクロだビデオだってのを自慢してしまいそうな俺・・・
Commented by himiko206 at 2009-06-24 23:44
するだろな。うん o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< 疲〜労〜、疲〜労になるとき、あ...      今日も仲良く、、 >>