2009年 06月 22日

行ってらっしゃ〜い

c0004211_8525487.jpg
どういう風の吹き回しか、仲よく一緒にガッコに行った emoticon-0138-thinking.gif



あ、、ムスコが給食の白衣を忘れていった!
ったっく、、、朝渡したばっかだろうに emoticon-0130-devil.gif
昼までに届けねば emoticon-0112-wondering.gif

by himiko206 | 2009-06-22 07:55 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by nezanru at 2009-06-22 09:28 x
お散歩ですね。涼しいからいいと思います。
Commented by こてつ at 2009-06-22 10:10 x
へへ、兄弟っていいね。
俺は一人っ子なので羨ましい。
Commented by himiko206 at 2009-06-22 14:20
>nezanru さま(次はきっと nezarin だな ^o^)
子等はお散歩登校、あたしゃ車でお届け物。。。
だって歯医者の予約があったんだもん ^^;
Commented by himiko206 at 2009-06-22 14:26
> こてっちゃんさま
昨日市民センターから帰ってきたとき、「明日、一緒にガッコ行こ?」とか言ってたんで、ガッコ=ガッコのことだとは思わなくて「ガッコて、どこ?」なんて間の抜けた質問をしたんだが、なんだか「どーだっていいじゃん」的お返事で。。。歩きながら話したい何かがあるのか何なのか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 近頃の歯医者って、、、その2 ^o^      この週末は、、(備忘録) >>