@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 20日

下道すいすい

下道すいすい_c0004211_18133968.jpg

道の駅 はくしゅうだそうな
お土産は閉まってるねぇ。。

himiko @ iPhone


【追記】

すいすいと言いつつ、高速の入口付近辺りの一般道はすいすいでもなかったりするが ^o^

往きは高速降りてからが 1時間だったから、諏訪から この辺 までが 30分てことか。。。
電光掲示板には、諏訪インター付近の渋滞がどうたらこうたら、て書いてあったから、高速も似たよなモンかね?
ってか、掛かる時間よりも、周りを車に囲まれてジトっと止まってたり 90km制限を 3~40km/h で走ったりするよりかは、4~50km制限の道をそれなりに走ってた方がワシ的には絶対気持ちいいからね〜 o(^▽^)o
気が向いたらどっかに入ることもできるし。

下道すいすい_c0004211_15293767.jpgホントは帰り道も高速のつもりで、諏訪湖のサービスエリアの温泉にでものんびり入って渋滞をやり過ごして(逆方向なんで岡谷から入らねばならぬが)、、、てなことを思っていたんだが、往きの昼間の渋滞に恐れをなしたのだな ^o^
ウチのそばの 16号(八王子インターから繋がってる道)は、土日の夜はこうだしっ(

道の駅で しばらくぼや〜っとして(併設の食料品スーパーで買い物したり)、20号沿いに時々見える「温泉」の看板にココロ惹かれながらひたすら東へ。

市街地に入ると信号に引っ掛かったりもするが、2車線だしそれなりに流れております。
ほったらかし温泉 に行くときの目印の大鳥居が見えたときには、よっぽど寄っていこうかと。。
勝沼から先のワインディングは実に気持ちヨロシ o(^▽^)o

が、途中から現れた品川ナンバーの黒い軽が、、、運転してるのは若い男の子で、がんばってる風なんだが実にトロい! orz
毎回カーブでこれだけ接近されたらちょっと退けよ ^^;(煽るつもりはないが、そうなる。。)
てか、高速乗れよっ(人のこたぁ言えんが (8-P

by himiko206 | 2009-06-20 18:13 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ただいま~~      タイ風カレー >>