2009年 06月 20日

タイ風カレー

c0004211_1549336.jpg

美味かったお~~ん

himiko @ iPhone


【追記】
c0004211_3272894.jpg
そして ふんわ〜り シフォンケーキ!


タイ風カレー、美味しかったぁ。。。
最初は一瞬、「しょっぱ」と思ったんだケド、ナンプラーのしょっぱさなんですかね、食べてるうちに丁度よくなってきて、不思議な感じでした。実に深みのある美味しいカレーだったぁぁぁ
鶏肉の柔らかさも、お野菜の歯ごたえも、実によろしうございました
やはりウチの「ハウス こくまろカレー」とは違います (8-p
シフォンケーキ、おいしうございました
珈琲、おいしうございました
さくらちゃん、おいしうございました ^o^

c0004211_342993.jpg
接客に疲れたさくらちゃんを激写するご主人

c0004211_3412621.jpg


by himiko206 | 2009-06-20 15:49 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 下道すいすい      さくらちゃん >>